スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

OKY

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
ノリノリの麦さんに水を差す発言をしてしまった事をお詫び申し上げます。

いえ、ホントはただのボケのつもりなんです。
よく考えれば、「モンハンやりだしたら俺廃人になっちまうよ!」って言われても反応できないですよね。
大変空気の読めない発言でした。 本当にすみません。

前にも似たような事を言った時に反応に困った人も多数いたんでしょう。
如何に自分のボケが他人に通用しないという事を痛感しました。
もう二度と書きませんのでカンベンしてください。


気を取り直して、スパ4のザンギがすごく流暢な日本語しゃべってたんですけど、サンプルボイスだと他も全員しゃべってやんの。
いや、格ゲーで戦闘中何しゃべってるか分かりやすくするなんて別に重要じゃないでしょ。
外人キャラがナチュラルに日本語しゃべってる方がおかしいでしょ。 俺ら全員翻訳こんにゃくでも食べてるのかと。

日本人の発音で構わないから、ちゃんと外人キャラは英語にして欲しいわ。
ちゃんと祖国の言葉でしゃべってくれるからカッコいいんじゃないか。
日本語ならではの渋い言葉もあるとは思うけど、英語ならではのクールな言葉ってものがあるんだよ。
英語でもなんとなく意味が分かるから、そこまで気にしなくていいんだよ。

でもジュリさん辺りは日本語しゃべってくれないと分かりません。


牧場物語 ふたごの村
久々に新作にちょっと注目し始めました、が発売延期となったそうだ。

個人的にアルパカさんの登場が熱いですね。 作画は可愛すぎてアルパカちゃんって感じだけど。
牧畜にニワトリがいなくて「ニワトリは!? ニワトリは!!?」ってなったけどペット扱いになってる。 どういうこと?

基本的に男主人公を操作する為、結婚候補に男がいた時「アッーー!!」と思ってしまった汚れた私を叱咤してください。
正直、結婚候補の女キャラより女主人公の方が可愛いってどうなのよ。 あ、賢者さまは別格です。
ある理由から、女主人公は基本的に避けてます……理由は牧場物語GB3参照。
他のシリーズをあまりやってないので、実際どうなるかは分かりませんけどね。

>>> mog男爵
想像以上に叩かれててワロチw
なんか基本的にFPSって叩かれるというか悪い評判しか聞かないなぁ。
スポンサーサイト

<< 僕はここ(現世)にいてもいいんだ? | ホーム | 減塩施策 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

