スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

減塩施策

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
キャプチャ環境は整ったけど、キャプチャするものがないね今のところ。
それより皆さん、ご存知ですか。 もう今年の1/12が終わろうとしているという事に(何


PS3/Xbox360/PC「デッドライジング2」公式サイトオープン天涯の森
主人公が超ダサかったけど、Wチェンソーバイクに期待。
ただしWii版デッドラ、おめーはダメだ。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者
今期はゾディアックか……
多分文字化け対策なのかもしれないけど、公式サイトの表記って『Ⅲ』じゃなくて『III』なんだよね。

ロックマン10 宇宙からの脅威!!
なんか実績が鬼畜とか言ってたけど9とたいして変わらん。
9はWiiウェアで遊んだけど、10はどうしようかなぁ。

Battlefield Bad Company 2オレ的ゲーム速報@刃
やっぱりこの手のFPSってなんか燃えないなぁ。
単に別の作品との見分けがつかないせいなんだけど。


動画配信するのに面白いゲームがあるなら、PS3に手を出すことも厭わない!
とりあえずどのゲームも北斗無双の後を追うような事だけはないように。


10月に受けた健康診断の結果がやって来まして、肝臓が要精密検査とされてしまいました。
俺、酒もタバコもついでに女もやってないのに……

不規則で偏った食生活だからですね、分かります。
塩っぱいものばっかり食べてごめんなさい。
今日の夕飯でマックのポテトL2個食べてごめんなさい。
スポンサーサイト

<< OKY | ホーム | へへっ 熱くさせやがるぜ! >>

コメント

バドカン2は無印がMP専用糞ゲだったので、流石の儂も買いません。
つーか、2を出す神経が理解不能。
最初からDL専用のMPFPSとして売ればいいものを…
あれ以上に糞なシナリオのFPSを儂は見た事がありませんよ。
2010年01月28日(木) 00:12 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

