
スポンサー広告 | この記事のURL

明日はたまきの誕生日

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
うん、何も準備できてない。 できてないよ。 あはははは。





orz




くそっ なんか顔が熱い。 ついでに首はもっと熱い。 なんじゃこりゃあ!

なんか、いろんなところで初音ミクが消えた事で騒いでるようだが……

確かに、現状すべての検索サイトで除外された訳じゃなく
また削除が行なわれた検索サイトの性質上、圧力がかかったと考えるのは
割と自然なのだが、実際の所はどうなのだろう。
(某検索サイトは金払えば検索上位にしてくれる)

そんなことより



ダメだこのアニメ……早くなんとかしないと……


P.S.
FC2の編集画面プレビュー、どうにかならんのか。

<< 落書きでいいから…… | ホーム | 朝7時には一度目が覚めたのだが… >>

コメント

特定のキーワードだとヤフーで上位ででる男爵です。
金を払わんでもピンポイントなコンビネーションだと1位だったり。
グーグルよりもヤフーのほうがマニア内言葉を検出するようで。
WindowsLiveがマニアな単語であなどれなかったりして。
取り敢えず、数ある「男爵の館」の中では全国2位をキープしています。
2007年10月19日(金) 01:06 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]
そもそも「男爵の館」がそんなにあったのかと吹いた。
2007年10月19日(金) 22:22 | URL | 影 #rGJg.FtY | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

