スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

どうして金の卵食べると全回復するん?

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
「きっと金卵は精力が詰まっているからだよ」
そんな事を言っていた人がいた気がします。
死ねばいいのにな、俺が。

寝る前にデッドライジングの動画見てたらショッピングモールの夢見たよ。
フランクさんの超人的スペック持っててもゾンビと戦う根性は持ち合わせておりません。


どうしてこんな事に……
いずれ来る別れとは言っても、悲しい……


なかば趣味となりかけてる犬の散歩をしていると、時折小学生に絡まれます。
正確には小学生から挨拶してくるんだけどね。
ちなみに声をかけてくる2/3ほどはおばあちゃんです。
おじいちゃんはまず声かけてくれません。

犬連れてるから挨拶してくるんですよね。
だって俺一人の時に小学生が挨拶してくるなんて事ないよ。

しかしよく考えたら犬連れてない時って100%自転車に乗ってる時ジャマイカ。
そりゃ自転車乗ってる人にいきなり「こんにちは」なんて言わないよ普通。

小学生やおばあちゃんはまだいいんですよ。
年頃の若い(しかも可愛い)女の子はいきなり話しかけないでよ。
俺に挨拶されたのか一瞬分からなくて本気で焦るんですけど。
なんでこんなダメ人間なのだろう。


若いもんが知らないおっさん相手にも挨拶できるうちは、まだ日本はぎりぎり大丈夫だと思う。
スポンサーサイト

<< 昨日の気温は何? | ホーム | ショッキングピンク >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

