スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

ショッキングピンク

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
目玉おやじの中の人がお亡くなりになったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。


例のアダプターを使ってバイオ5をプレイ。
これなら十字キー暴発がないので心置きなくマーセでマジニの頭をぶち抜けそうです。
しかしどういう事でしょう、R2ボタン(RT)を押してると銃をカチャカチャするんですけど。
俺のデュアルショック2が悪いのか、トリガーの代用をボタンで代用することが無理だったのか。

何の為に買ったんだよコレ……(AA略

追伸:ウェスカーたん強いです。


ロックマンゼロシリーズがDS移植と聞いて居ても立っても居られない。
な、頼むから移植だけにしてな! いいか、余計な事すんなよ!
難易度上げるだけだったら俺は一向に構わん!

いじめられっ子のクマーが村のクマーたちを撲殺、惨殺して復讐するゲームが登場(はちま起稿)
すっげぇシュール。 これが洋ゲークオリティ。
この記事書いてる途中でSchoolBus見たら麦さんも注目しててワロチ。
箱ゲーやりすぎて注目センスが麦さん達に染まってきたんじゃなかろうか。
(たまたま同じ記事見ただけだってヴぁ)


PS3で地デジ録画可能……これでレコーダー買う必要がなくなりそうだな。
いや、PS3自体持ってないですけどね。


【小沢氏疑惑】 民主・石川議員、逮捕(痛いニュース)
もはや逃げ場はないかな? 頑張れ地検。

【石川氏ら逮捕】 鳩山首相 「大変な事になった。予想してなかった。困ったなぁ」(ハム速)
「お前は何を言っているんだ」 ってのも言い飽きてるよね、もう。

>>> mog男爵
ダンバル捕まえるだけならいい場所だね<チャンプの道
しねんのずつきを覚えてるって言っても、タマゴでちゃんと厳選したやつに教え技使った方が結果的に楽だと思う。
しかしDSのみでは覚えられない自爆ゴンベはいい。
他の遺伝技を差し引いても十分リターンの大きい技だ……個体値厳選がかなり厳しいけど。

>>> 結祁さん
あのフェチを擽られる乳首描写が憎い。

>>> まほろんさん
規制は仕方ないとしても、あんなんで放送するのは命がけで作ったと言う脚本の上江洲氏に失礼だと思う。
スポンサーサイト

<< どうして金の卵食べると全回復するん? | ホーム | リモコンを向けてボタンを押すだけの簡単なお仕事です >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

