スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

リモコンを向けてボタンを押すだけの簡単なお仕事です

雑記 | この記事のURL | コメント(3)
バイオハザード ダークサイドクロニクルズ』を購入。
今回のバイオハザードは、自分で歩く必要はありません。
あなたはリモコンを振ってボタン押して銃を撃つだけ! 簡単なお仕事です。

興味のある方はまずゲーセンで『HOUSE OF THE DEAD』でも遊べばいいと思います。

バイオハザードでやる必要性はないけど、最初からスコアランキング系にしたのは評価しないでもない。
なおCo-opには対応していない。

ついでにさんざん買い忘れてたプリンターのインクも購入。
ウチの親にまかせた時、さんざんCanonの9番だって言ったのに7e黒持って来ました(2個
誰もそんなボケは期待していない。


『聖痕のクェイサー』
大体予想はしてたけど、さすがにおっぱい吸うのは光だけじゃお上が許してくれないらしい。
無理やり修正しすぎて全体的に支離滅裂すぎて、もはや放送事故レベル。
なぜ放送したし。

最初から、DVDやBD買わせる罠だったのかもしれない。
しかしおっぱいマンガがアニメ化した時の乳首は、大概がっかり乳首。
やっぱり二次元おっぱいは動かないやつに限る。 僕は矢吹先生のおっぱい大好きです。


チャンプのみちが配信されてたのでとりあえず受け取った。
スポンサーサイト

<< ショッキングピンク | ホーム | コミケのテーマが決まりません >>

コメント

チャンプのみちのWiFi配信忘れてたよ。
情報有難う!
早速儂のと嫁さんのにDLしておいた。
2010年01月15日(金) 01:28 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]
>矢吹先生の~
やはりっ…同志っ…!
2010年01月15日(金) 09:23 | URL | 結祁(ゆうき) #- | [ 編集 ]
>もはや放送事故レベル

 全くもってその通りですね、
 もうディレクターズカット版に
 期待するしかないです(;-_-) =3 フゥ
2010年01月15日(金) 18:27 | URL | まほろん #i0vwHwXE | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

