スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

吐き戻しなら俺に任せろー

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
吐いてもいいですか(中ジョッキ2杯


密林さんでCYBER・コントローラアダプタ(Xbox360用)を注文。

俺がバイオ5でマーセだけさっぱりやらないのは箱コンの十字キーが最大の理由。
あんな装備暴発するコントローラでやってられっかい。

ただマーセだけ純正コントローラ使わずにやるってのも微妙な感はあるんだけど……
ショットガンに持ち帰るつもりで手榴弾構えるお仕事からおさらばしたいのです。

マーセで使うかどうかは置いといて、持ってて損はないべ。




懐かしいのでつい見てみたが、いろいろとチート使ってる時点で初期レベルTASとか意味なくね……
※後で調べたら、全部バグ技で出来るみたいです。 必殺技は知らんかった(;´∀`)

今日はコメントレス長い。

>>> 楓にぃさん
>手持ち無沙汰が解消される事を望んでいる
そういえば、そんな話聞いた事あるなぁ。
とりあえず俺の満腹感がなくなると、駄菓子のラムネやヨー●レットが食いたくなるような感じだ(違

>今更何を騒いでいるんだ
タバコの害云々より、非喫煙者側の煙がうぜぇっていう所が大きいからなぁ、この手の話は。
だから基本的にキリのない話題でもあると思うね。 不毛だ。

>目の敵にする相手を間違えてるような気がする
だって自分の嫌いなものは徹底的に排斥する心のわびしい人たちばかりだもの、嫌煙者(笑)って
俺がこの記事を取り上げたのは、典型的なDQNに対してタバコの煙がダメな人間の立場として、本気でイラっときたから。
家族が吸ってるし俺はある程度慣れてるけど、喘息持ちの人間がタバコの煙を吸わされると「鬱陶しい」じゃ済まないよ。

多分目の前でこんな事を本気で言う奴がいたら殴ってるかも。

>バイオ5
バイオは正直グラフィックだけってところもあったりするかもね。
バイオ4ではまだ独特の恐怖感はあったけど、バイオ5ではアクション性が高まりホラー性が排除された感じだから。
ゾンビゲーの頃のバイオでは、操作性を悪いからこそ徐々に群がってくるゾンビの恐怖が増してたわけで。

ちょっとミスると一撃死とかあるけど、それホラーとは違うから!


>>> mog男爵
弾は小さい方が大量に持ち運びしやすいというメリットはあると思いますけどね。
バイオじゃ弾の大きさとか関係ないけど……(w

どういう訳か、バイオ5じゃアサルトライフルよりサブマシンガンの方が総合的にかなり強いんだよなぁ。
サブマシンガンはクリティカルヒットや貫通性能があるが、アサルトライフルにはないし。
サブよりは威力はあって相手を怯ませ易いけど、それだったらハンドガンやショットガンで十分だし。

AK74は敵が使ってくるアサルトライフルだから、性能が悪いのかもしれない(苦笑
スポンサーサイト

<< コミケのテーマが決まりません | ホーム | 個人的に生魚食べる人の気がしれん >>

コメント

いや、喫煙者という買い手じゃなく〇Tに言ってくださいよって事よ(・ω・*)
大元のJ〇が出さなければいいわけで。
そうすれば他のモノに流れると言う話よ。
まあ日本オワタだから本当に終わるけどw
言い訳はあるけど不毛なので割愛(笑)

部屋が禁煙だからブラザーの部屋がタバコ臭くて驚いたりするわー(・ω・*)
とにかく自分が出来る事はマナーを守るです、はい。やめたいが金額が手に届くから困る(・ω・*)


>バイオ

もはや殺戮以外の言葉が見つからないw
殲滅はどこへいったんだー(・3・)



…冬にビールとは寒々しい
2010年01月11日(月) 05:34 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

