スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

個人的に生魚食べる人の気がしれん

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
4時間の仮眠を取ったのであんまり眠くありません。 やべぇ。

タバコの記事について、文句がクソ長くなったので記事は分離しておきました。
まあ読みたい人だけ読んでちょーだい。
喫煙者の言い訳? (∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

数あるエロゲの中で密林にコレをチョイスしたネタ元のねたミシュランさんとは仲良くなれそうな気がしたじぇ。


麦さんのところでバイオ5の話題が出ていたので、ふと武器の無限弾化が終了してない事を思い出す。
ちょこっとやってS&W M500の無限弾化は解放したけど、あと70,000pt。
難易度プロでチャプターを28回クリアしなきゃいけない。 ないわー(ノ∀`)
ちなみに使う気の無いアサルトライフル2種とM93Rで50,000pt必要。 ないわー(ノ∀`)

しかしバイオ5のAK74の微妙っぷりは異常。 弾はぶれるわ装弾数は50発しかないわ。
2~3点バーストはともかく、単発撃ちで使うんだったらM92F(装弾数100発)の方が断然いいじゃねえか!
Left 4 Dead 2のAK47はあんなに使い勝手いいのに……
そもそも戦闘時の操作性が全然違うだろってのは言ってはいけないお約束。

箱版のオルタはDLCで配信されるようだけど、DLC限定なのか?
なんとなく800ゲイツで買う追加エピソードってデータ量的に期待できない気がするんだけど、どうなんでしょ?


では、おばあちゃんが入院しちゃったらしいので病院行ってきます。

>>> 結祁さん
超今更ですがあけましておめでとうございます。
RIKISHIの放った餅は触れただけで手が弾かれました(何
スポンサーサイト

<< 吐き戻しなら俺に任せろー | ホーム | 一言物申す >>

コメント

バイオ5のデモを見たらリアル過ぎて驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
マズルフラッシュとか胸が熱くなるな(・ω・*)
2010年01月07日(木) 07:20 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
レインボーシックスベガスシリーズでもAK-47が旧式ながら使い勝手は最高です。
AK-74は口径が47より小さいから、威力は劣るし…
現実世界でもAK-47は世界中何処でも弾薬補給に困らないし、メンテナンスも楽で故障しないとか。
…って治安の悪い国の話ですがねw
2010年01月07日(木) 22:57 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

