スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

あとがき

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
今年もようやく終わりを迎えようとしています。
正直に言うと早すぎです。 もう少し時の流れというのはゆとりを持つべきだと思います。

去年の冬、今年の夏ではサークル参加をした為並ぶ事無く、忙しさでその日しか参加していなかったので
今年の冬コミではまさしく1年ぶりの一般参加でした。
夏に比べれば一般参加の行列は防寒装備をすればどうにでもなるので、それほど苦じゃないんですね。
初参加の冬コミで雪が降った時は本気で死ぬんじゃないかと思いましたけど。

しかし今回は2日目のみ参加だったのですが、サークル参加時は3日目だったので2日目のカオスっぷりを知らなかった。

最初はチョボさんの方に行こうか迷ったけど、とりあえず一番の目的のヘルフレグランスへ。
後々出来た行列と、俺が並んだ時のチョボさんの行列を考えたらこの選択は間違ってはいなかった。

コミケ申込み用紙も買いました。
冬はともかく、夏だけは一度サークル参加を覚えてしまうと並べませんもの、おほほほほ。

なお今回の応募はジャンルは東方Projectを予定しています。
2日目じゃないとサークル参加の恩恵を受けにくい(?)ので……

メイン東方で、ついでにLass系でも描こうかな?
そういうのアリなのかな……って思ったらチョボさんとこだと普通にごた混ぜジャンルの新刊出してたね。
でもチョボさんだから許される、そんな気がするよ……
その前に2冊も同時に本を出す気なのか俺は。


Shadow Complexモマスターチャレンジ含めて実績全解除、やりこみ達成しました。
とりあえず今年はこれで思い残す事は無いでしょう。
Lv50からさらにレベル上がった時はどうしてくれようかとも考えましたが。


それでは簡単ですが、今年の更新はこれで終了です。
年越しHalo3大会に行って来るので。 それでは See you next year!!

>>> 結祁さん
残念ながら来年の夏は東方で応募予定です。
まあブログの方でなんとか更新できる体制を整いたいとは思っておりますゆえ。

>>> 楓にぃさん
こやつめ、ハハハ!

>>> えくすぺりおんさん
その発言自体がフラグ。
スポンサーサイト

<< ついでにまたお腹が痛いの | ホーム | コード・エロニカ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

