スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

メリークリ○○ス!

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
こんな日の夜にしこしこ絵なんて描いてられっかい!!

という訳で、Shadow Complexを買いました。
いいですね、このまるで僕自身を体現したかのようなタイトルが。
ここでのコンプレックスの意味合いは違う? んなこたぁ聞いてない。

いろいろ装備があるけど、一定時間ダッシュして即死高速ダッシュとかこれなんてメトロイドだよ。
プレイして麦さんがメトロイド的と言ってた事に納得せざるを得ない。

なんか微妙なバグが多い。
崖つかまりする時に謎の空中浮遊が発生してひっかかったり、坂部分から進入する細道で何故かひっかかったり。
エレベーターで移動中にしゃがみを連打すると何故か浮きます。
あとED直前のムービーでスキップした時主人公が3Dモデリングの標準ポーズ取っててくそわろた。
たまに死体が異常に荒ぶるのはなんとかなりませんか。 すげーきもい。

実績のバリエーションがさびしいな。
ポイントはともかく、もうちっとやりこみたくなる実績を作って欲しかった。
まあ実績以外でクリア時のスコアとかありますけどね。
こういうのはちょっとめんどくさい(ぇ
スポンサーサイト

<< 年賀イラスト | ホーム | がっかりだよ!! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

