スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

適当に更新

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
この時期は更新がいつも通り怠慢になってても許される気がします。
てか見にくる暇ないでしょ。 わしのブログを見てる奴はおるかー!


※押しても何もありません


WEB拍手のように、簡易に出来る同意ボタン的なスクリプトを作ったらネタを作りやすいかもしれない。
考えとこう。


「女子高生ら『制服、冬はズボンに!』『女らしさ強要するな』…男子の長髪も認めさせた。女子のズボンも当然」…福島民友新聞
まあ別にいいんじゃね? 雪国の冬にスカートとパンツだけは寒いだろうし、制服にズボンも選べるようにすればいいじゃん。
でも可愛いって理由で寒空でもスカート履いてる人種がズボンを選んで履くとは甚だ思えませんが。

>>> mog男爵
ああそうか、すぐにレッド倒しに行ったからイベント発生条件全部は把握してないんですよね(苦笑
リリーラはGBAから送ってくる……よりはSSで入手した方がまだ楽なのかな?
カイオーガ・グラードン・レックウザも……モンスターボール縛りでは捕まえるべきなんですけど今は面倒……
パワー●●系入手のためにバトル用ポケモン育てないといけないけど、時間がかかってしょうがない(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< 俺が風呂に入る15分間を狙って落とされるブレーカー | ホーム | 記事編集中に眠くなる有様 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

