スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ド畜生が!

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
忙しくないようで忙しいこの季節。 改めて『師走』なんて考えた人はとんでもない人だ。


サイレントヒルで震度5弱の地震が来てるようですが、隣に住んでるので余波が来ます。
おおこわいこわい。 現地の人はこわいどころじゃないと思うけど。 ここの人大丈夫?

今日、姉者が仕事から早退してきたと思ったら病院に行って、しかも入院しました。 なんてこったい。
ま、まあ1日だけの入院だとは思いますけどね……ノロじゃないよね!?

姉者がこんなことだったので夕飯は簡単にマック仕様でした。
マック食った後にも関わらず麦さんのポテト画像見てポテト食いたくなる俺ってどんだけポテトジャンキーなの。
でもジャガイモは栄養あるんですよぉ。 多分さつまいもの方がもっと身体にいいんだろうけど。
だってあの芋野郎、甘いんですもの。 甘いのはカカオで出来た黒い物体とロリ巨乳幼馴染だけで十分でおま。
たまきとちゅっちゅしたいお。


来年春に稼動予定だってさ。
( ´゚Д゚)イマサラ…


年賀状のネタがでてこなかったので現実逃避で仕方なくHalo3やってたよ!
ほぼ2週間ぶりにしてはよく出来た感じ? よく分からない。
俺と一緒にプレイしてくれた3人に聞いてくだしあ。
しかしホグに背後回りこまれて気付けなかった相手の3人があまりにも気の毒。

てか年賀状のネタが未だに出ないって既に末期ですよ、時期的な意味でね。
どうやったらコ●ポさんや金具の人みたいな天才になれますか……


ハーブ探しもここまでくるとなんか意地になっている気がしないでもない。
よく考えたらすんごい近くに普通のホームセンターより格段に品揃えよさそうなビー●ート●ンがあるんでした。
ハハッ ワロス。

>>> 楓にぃさん
遊びでやってんじゃないんだよ!

>>> 烏丸伯爵
(一人ゲーとか)諦めんなよ、諦めんなよそこで!
スポンサーサイト

<< 記事編集中に眠くなる有様 | ホーム | 誰か僕に閃きと愛とお金をください >>

コメント

たまきは甘甘いキャラの代表ですな。
恋人にして馬カップル一直線コース。
小奈美は甘めだけと、割としっかり若奥様。
小牧愛佳は好意滲み出る同級生。
…なんつーか、儂は甘い同級生が好きなんだな。
ツンデレに耐性ないし。

ポケモンはいよいよSSのバッジ16個後のイベント待ちという、嫁さん頼りという状況に…
2009年12月19日(土) 03:33 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。