スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

誰か僕に閃きと愛とお金をください

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
すごく久しぶりです、この冷えっぷり。 朝の室温が11度は今冬の最低記録。
僕、暑いのより寒い方が苦手なんですよ。
うちの犬もヒーターつけるとヒーターの前を陣取りますし。 もふもふ。


どういうわけだが皆がハーブの話ばっかり食いついてくるので、ジャ●コの花屋に行ってみた。
いままで行った店とは比べ物にならない品揃え。 種もいい感じで充実してます。
ハーブじゃなくて花の種ばかりだけどね。

一応ハーブの苗だけは置いてあったけど、ローズマリーとオルガノしかなかった。
さすがにローズマリーはグリーンハーブとは言えねぇわ、この形状じゃ。


デスクの周りを少し整頓してたら、ずいぶん前に夏の時に利用した印刷所から送られてきた特殊紙見本が出てきた。
ごめんね、今年の冬は本作らないんだ☆

コミケのカタログ買ってない事を今更思い出した。 まあいいや、重いし(マテ

今年のコミケではアークの悪滅Tシャツがガチで欲しい。
しかし企業ブースもあまり行く価値がなくなってきたなぁ……
規制云々でエロゲーメーカーが本気でハブられ始めてるし……ホンマもんの一般人が来過ぎなんじゃい。
我らの聖戦を汚す一般人は(・A・)カエレ!
ヘタな日本人より外人の方がコミケの本質を理解していると思うわ。

外人のレイヤーさんは大歓迎です。
コスプレに関しては日本人は絶対に勝てないもん。


Left4Dead2のリアリズムモードをちょこっとプレイ。
エキスパートを超える超難易度なのかと思ってたけど、それじゃリアリズムのエキスパートとか何なのよって話。

一般感染者がHS以外では倒しにくくなる。 うざい。
他の特殊感染者はHSの概念がないのだろうか、耐久力はたいして変わらん感じ。

近接武器は囲まれた時の突破に優れているが、リアリズムでも殴れば即死なので特に便利。
特殊感染者が出てきたらスョボーン(´・ω・`)なのも変わらない。

武器屋の扉の前にウィッチたんが陣取ってるので動くのを待っていたらとち狂ったエリスが神風アタック。
お前なんの為に銃持ってんだよ。 ふふっ、死ねばいいのに^^


ずっとHalo3やってない……でも今リアルで年賀状ネタとか搾り出さないといけないので
1試合で十数分単位かかるゲームはやってる暇がないのが現状。 はやく描かなきゃ(´・ω・`)

(俺が持ってる)箱のゲームは1人でやってるとむなしいお……( ´・ω・)

>>> 楓にぃさん
フラワーセンターなんてないぜよ(´,_ゞ`)

>>> 結祁さん
いや、結祁さんのところで越冬と言われても全然分かりません(;´∀`)
スポンサーサイト

<< ド畜生が! | ホーム | 高嶺の花 >>

コメント

なぜ一般の方(笑)は観光(笑)しに来るのかな。
やっぱ圏内の人間とは参加の意味合いが違うのかも知れないねー
2009年12月18日(金) 07:12 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
箱ゲーとか一人がデフォでしょう・・・
2009年12月19日(土) 01:01 | URL | 烏丸 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

