
スポンサー広告 | この記事のURL

100年の恋が醒める時

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
ブログの記事が謎のバグで吹っ飛んだ時と似ている。 似てない? そう。

テレビ周りの配線を調整しています。
何故か夜にならないとやる気にならない。


◆ メトロイドプライム2 ダークエコーズ
やりこんでなかったので、風邪ひいてた時にやった。
このゲームのハードモードはダメね。 ただでさえ時間のかかるボス戦が異常に長くなる。

結構ちゃんとした攻略ページがないから俺が作っちゃおうか、とも思ったけどすっげぇ今更。
Wiiで遊ぶダークエコーズも既に6月に発売でっせ。 興味があるって人がいるなら話は別だけど。

プライム3もやりこんではいないんですが、フレンドいないと全ギャラリー解放できないんだもの。
今更ながらなんでフレンドチケットなんてシステム作っちゃったの? このゲーム最大の汚点だと思う。


ちょいとプログラミング関連の本を探してみたが、俺が探しているタイプの本はなかった。
ほとんど言語の基礎学習系しかなかったよ……

代わりにキスシス5巻こっちの生徒会の一存があったので買ってきた。
もう発売してたの忘れてたよ。 限定版? 何それ知らない。

他に本を見て回っていたら、BLポーズ集なんてあったんですけど……
え? 何? こっちの需要はあるってこと? ねぇ?


コミケ応募して当選しないと、絵に対する意識が減っちゃうなぁ……ある意味当然っちゃ当然なんだけど。
こんなんだからいつまで経っても上手くならんのよ。

<< 高嶺の花 | ホーム | あの顔は条件反射的に撃つ、マジで >>

コメント

かと言って当選すると原稿に追われてスキルアップどころじゃなくなる(´・ω・`)
2009年12月11日(金) 09:49 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

