スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

あの顔は条件反射的に撃つ、マジで

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
風邪もいい加減治ってきました。 鼻水ぜんぜん止まんないけど。
誰か、おっぱいくれたら風邪すぐ治っちゃうからおっぱいくれって言おうかと思ったけどたいして身内受けしないので却下。

◆ Left4Dead2
実績狩りに麦さんから召還されました。 わっしょーい。

● ガーディング・ノーム
どう見てもロリポップおぢさんにしか見えないノームさんを持って生還するそうだ。
あれを持って帰るのにAIだけでやるのはあまりにも貧弱すぎる。

その前の射的ゲームのピーナッツの顔がウザいし、ノームが出てくる時の効果音も、あの顔でキラキラしてんのがマジでうぜぇ。

● Tankバーガー
どうやら実績解除は仲間も銃使っちゃいけないそうだ。(正確にはTankに銃弾当てない)
そりゃAI混じってたら無理だろJK。 友達いないやつはどうすんの。

最近Boomerの胆汁の発展性を見出してきた俺ら。
パイプ爆弾を投げるのはゾンビを引き付けるのが目的だから、効果の長い汁の方が利用価値が高いと気付いた。
だからサバイバルのステージは全部パイプより汁の方が少ないんだね。
開発者よくわかっていらっしゃる。

Smokerとかに捕まってる奴を助けに行くと高確率でJockeyに捕まるんだよね。
敵AIどうなってんの? 感染者のチームワークマジで異常。 お前ら中身外人が操作してんだろ。

パリッシュの橋で、初回プレイにもかかわらずシルバーメダルゲット。 ここぬるすぎる。
Jockeyが大量に沸いたけど、全然乗っかってこなかったので楽っちゃ楽だった。

距離とかが合わないと飛び掛らずに普通に接近してきて近接攻撃かましてくるのでますます分からん。

>>> 麦さん
正々堂々「おっさん」と名乗ることが出来ます。 ヒャッハー、我慢できねぇ!
スポンサーサイト

<< 100年の恋が醒める時 | ホーム | 長いけどゆっくり読んでいってね!!! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

