スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

なんということだ!

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=091123-43-70796

気がついたらもうすぐ12月になってしまうのか……

夕べにWiiでスマブラXを無線通信による対戦を1回してみたが、速度は有線とまったく変わらなかった。
正確にはラグがほとんど同じだったってだけだけど。
スマブラくらいだったら無線のままでもいいんだね。
某MMORPGは有線アダプターを品薄にする社会現象?引き起こしたけど。

Wiiをやっててふと思い出したけど、メトロイドプライム2のアイテムコンプとかやってないの思い出した。
一応やっとこうかなぁ……そろそろ横スクアクションのメトロイドとか出ないですか。

スーパーマリオブラザーズWiiにはそれなりに期待を寄せてはいるんですけど、一緒にやるって人がいるなら考えます。
マリオカートWiiとかは今更感があるので個人的に微妙です。
それよりVCで爆ボンはまだ出ないんですの?


『Left4Dead2』
サバイバルで誘われたんですけど、Skypeオンにした状態で寝落ちしてました。 30分以内に気付いてよかった。
そのままノートPCの無線通信でSkypeの具合を見たかったがタイミングを見計らったように姉にPC持ってかれた。

サバイバルモードは人間3人AI1人でやっていた時の事。
団体行動取らないAIが速攻でハンターにぼこられてた。 救えねぇ。

天井とかに穴が開いてるとそこからわんさか出てくるので部屋の中はかなりイマイチ。
というかSpitterのせいで部屋引きこもり作戦は非常に難しいし。
案外屋上とかの方が安定するんだよね。
下にいるSpitterやSmokerの攻撃範囲にいないと屋上に上ってくるから処理しやすい。

開始直後から特殊感染者が一気に2、3体出てくるのは仕様なのかい?
スポンサーサイト

<< ほの罪レミリアの「うー!」を見る度に吹く | ホーム | 横山三国志をぶっ通して読みたい >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

