スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

1度で2度(更新)美味しいバトン

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
ご指名バトン

1.送リ主の名前は?
結祁(ゆうき)さん

2.どこで知り合った?
→何かのバナーキャンペーンじゃなかったっけ。

3.どっちから声かけた?
→そういえばどっちだっけね。 もう数年前の話だよ。

4.どういう関係?
→俺の黒歴史を保有している数少ない人物。
 いろんな意味で頭が上がりません。

5.イメージカラーは?
→多分濃紺

6.直メした事あるorしたい?
→携帯ほとんど放置するからあまり意味はないよ。

7.電話した事あるorしたい?
→したことないなぁ。
 SkypeはHalo関係でアカウント持ってるから出来なくはないんだけど、面(?)と向かって話すネタはないような……

8.送リ主に似合う言葉は?
→『愛』

9.送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする?
→警察官のコスプレはコスプレイベントで禁止されてるので、そっと脱がす

10.送リ主に抱き付かれたら?
→う~ん……? とりあえずケツ触っときます(アッー

11.送リ主の事好き?
→僕みたいな変態と付き合ってくれてありがてぇありがてぇ。

12.どんな所が好き?
→僕みたいな(ry

13.送リ主に愛を叫べ
→僕m(ry

このバトンを回す8人を指名して
送り返しあり
誰でもいいはなし

1→烏丸伯爵
2→こぼれおちさん
3→麦さん
4→kokurinさん
5→楓にぃさん
6→シンプソンさん
7→空席
8→空席
9→バカ

とりあえず相互リンク貼ってる人指定してみますた(少なくともコメントが来て、見ていると分かる人を)
スポンサーサイト

<< 大丈夫、ファイアファイトがあるから | ホーム | 殴ったつもりで殴り殺される >>

コメント

じゃあ、バトン貰っていきます。
いつ書くか分かりませんがww
2009年11月19日(木) 03:22 | URL | こぼれおち #4VD4RiA. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

