
スポンサー広告 | この記事のURL

最近は消化が悪くなってきた

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
知り合いが冬コミ原稿でかつかつしてると思うとニヤニヤが止まりません、こんばんは。

今日は昼間っから麦さんと2人っきりでHalo3。 ウホッな展開は一切ないです。

一回だけ週末プレイリストをやった後ソーシャルスレイヤー。
僕がヘタレなばっかりに恐ろしいほどの低い勝率でした。 あうぅん。
やったことないマップでバトライもなくてどうやって勝てっていうの。
1年間アサルトをしっかり漬け込んだ麦さんはさすがでおわす。
とりあえずスパロケットでワートホグで突っ込んでる外人は死ねばいいと思うよ!


『Left4Dead2』
の体験版をたまにプレイ。
武器の種類ごとの性能が分からんから、とりあえず調べてみるかー、って思ってたらWiki出来てたー!
でも初代から登場してる武器とか解説がまったく載ってない。 発売後の更新待ちなんだろうか。
サムネのロシェルがどう見ても感染者にしか見えません。

近接武器のマチェットで斬りながら突進していくのが楽しいんです。
コーププレイ中の他プレイヤーはいい迷惑だろうけど。
ゾンビラッシュが来たらしゃがんで斬るので許してください。

ウィッチに火をつけて逃げ回ってたら後ろからよりによってジョッキーがついてきたでござる/(^o^)\


最後に多少真面目な話。
親「DQNネームを非難する人の方が不快」
戸籍上の改名は可能ではあるが、基本的に子供は自分の名前を選べない。
子供への名付けは親の自己満足の為にあるのではないと自覚してもらいたい。

さて、イラストへの渇望を高める為にほの罪の人の動画でも見てきます……
他にオススメはコレ↓

>>> mog男爵
あからさまなバグの指摘とかそういうのならともかく、単に好みの問題とかそういうんで批評は出来ないですよね。
僕も好きではないですが、ヒロインNTRがあるから糞だとか言うのは、それは批評じゃなくて感想だし。
でも応援し甲斐のある作品であってほしいですよね。 応援する方も気持ちよく応援したいものです。

>>> シンプソンさん
特殊感染者がランダムで出てくるので、CPUとやってると否が応でも全滅しかねるのが厄介ですわ。

近接武器は通常感染者を一撃で葬り、かつ複数の敵を撃退できるので、
ゾンビラッシュや胆汁かけられたりしてゾンビ包囲網された時に持っていると活躍する。
近接武器で戦う場合、後衛のプレイヤーが援護しやすいようにしゃがみプレイが必須になります。
武器種類ごとに攻撃範囲とか違うので、基本的にリーチの長い武器を選べばおk。
個人的に実用性はマチェット、使ってて面白いのはフライパン(効果音的な意味で

その他の銃火器に関しては、上記の通りWikiが作られてるので気になった時に調べるといいですよ。

<< フースフフースフス | ホーム | バイオ5はもうちょっと空耳があれば… >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

