スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

バイオ5はもうちょっと空耳があれば…

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
痛がるゾンビなんていないから、そりゃホラーっぽくないのも当然なんだよね。 何を今更。

DLコンテンツのVERSUS以外の実績は解除済みですが、全武器の無限弾化が済んでないのでまだやってます。
VERSUSとか既にクソゲーなのは、DLしなくても予想つくっての。
こんなモードの実績が200Gもあるとかありえねぇ。 こっちからお断りします。

ハンドガンの弾3000発以上あるとアイテム枠4つも占領するんだよね。
最近始めた石さんあたりにプレゼントしたい。 むしろ引き取ってくださいお願いします(マテ
もし欲しい人がいたら言ってください。 おまけでRPGも5発くらいプレゼントします(殴


麦さんところで『Left4Dead2』の体験版がDL出来ると聞いたのでDLしてみた。
今やってるHalo3は麦さんとの超えようのない壁がある為、もっといろんなゲームでやりたいわけで。

マジニと違ってガチゾンビが数十体本気ダッシュしてくるんだからぱねぇ。
ぶっちゃけゲームの基本的な概念すら分かってないままプレイしてるから性質が悪い。 無論俺の事ね。
近接武器は耐久力とかあるの? ずっと剣取ってから壊れる気配なかったけど。

どうあがいても敵に固まって寄られるから近接武器があるとないとではかなり対処が違うんだけど、
近接で戦うと他プレイヤーが援護しにくくなっちゃうんだね。 使えねぇ。
近接武器で撲殺しないとどうしようもない武装ゾンビが本気でうぜぇ。

最初にやった難易度ノーマルは、ぼろっぼろになりつつもゴールにたどり着いた。
しかしいくら体験版といってもこのボリュームで1.6Gは少々いただけねぇ。 ムービーでぼりすぎじゃね?
だが難易度アドバンスでやったら全滅しちゃった。 HAHAHA!
とりあえず発売待ちかなこのゲームは。

よく考えたら、麦さん達は1からやってるんだから結局追いつけねぇじゃねえか! Fuck!
一度に4人までなんだから、俺があぶれる可能性が超高いじゃん。
なんか急に買う気がなくなってきたよ。


ポケモンの話題は食いついてくれそうな人がいないので特に出していません。


ハリウッドなら仕方ないでしょ。

>>> こぼれおちさん
そのくらいがちょうどいいんですよ、何にも恐れる事無く好き勝手書けるんで(マテ
スポンサーサイト

<< 最近は消化が悪くなってきた | ホーム | 寝ながらノートは超首痛い >>

コメント

確かに儂のところはオフィシャル化しちゃったしねぇ。
はっきり言って「あからさまな悪評は書けない」って状態。
それでも書くときは「もうどうにもならん位酷いんで憤懣やる方ないんだな」と笑ってやって下され。
2009年11月06日(金) 03:05 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]
L4D2どうですか~?
基本的に体験版等の類は、初プレイの快感を
味わいたい派の人間としてやらないようにしてる
んですけど、人がやってるの見ると気になるw

近接武器は、結構反撃くらってる人多かったので、
どうなんだろ・・・みたいな感じがするんですが・・・実際はどうなんでしょw
2009年11月07日(土) 10:04 | URL | シンプソン #WJ9iU69. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

