スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

ベヨネッタがいい意味で神ゲーとなりそうだ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
甥っ子を肩車して遊んでいたら転んで右足の脛を強打しました。 本気で痛い。

今日はちょっと書く事がまったくないので、その分コメントレスをバリバリ書いておきます(何

>>> mog男爵
PSPGoは確かにUMDはないので、既存のソフトは遊べません。
その代わり、内蔵フラッシュメモリでのプレイはUMDと比べて読込速度、静音性に優れてるそうです。
もっとも、利点はそれしか見当たらないんですが(苦笑

歯並びの悪さは親知らずのせいではないかと踏んでるんですけど、下の前歯がえらい事になってまして……
綺麗にしたいとは思ってますが、とりあえず親知らずのせいで口の中が炎症起こすのが一番困ってます。
歯を抜くだけで済む問題ならすぱっと抜いて済ましたいです。

もともとコミケは同人誌が目当ての人が過半数を占めてると思うんですが……w
最近は一般企業がコミケに参入した影響で、エロゲメーカーはますます肩身が狭くなってるようですよ。
やはり一般人への認知度が上がり始めたのが一番の原因だと思いますがね……


>>> えくすぺりおんさん
僕は弱小ですから、2連続で当選したのでそろそろ外れると期待予想してましたよ。
11eyesは実は結構描いてる人はいるんですよ。 しかし孤立してる事が多い為気付かれないだけで(w
むしろ2連続Lassの身内の隣に配置した運営は俺のこと知ってんじゃないかって疑ってしまうんですが(爆

夏の炎天下は防ぎようがないけど、冬の寒空は着込んでくれば全然楽勝ですよ。
春萌BOXはホント微妙だなぁ……一応デジタルコンテンツが若干気になるけど……
もし俺の嫁情報が出てきたなら即買うよ。
スポンサーサイト

<< 寝ながらノートは超首痛い | ホーム | 先人はどうして海胆を食べようと思ったのだろうか >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

