スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

先人はどうして海胆を食べようと思ったのだろうか

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
バッファローのWZR-HP-G300NH、こいつはUSBメモリを簡単に簡易NASにするって書いてあったのに、
自動でパーティションとかやってくれないので、ソフトでパーティションを切る必要があるらしい。
Q&AにはUSBメモリーのパーティション関係の質問は一切掲載してないのが水牛クオリティ。

バイオ5も難易度プロの難所はひとつ抜けて残りほぼ半分。
無限ロケランは当然チートレベルの装備だけど、シングルプレイで縛っても意味ないのよね、正直。
HaloはUunzメンバーにコバンザメしてるのでEXPがじわじわ溜まる。 うひょー。

バイオ5オルタは今のところPS3版のみしか出てないけど、一応箱○でも出すような事は言ってるそうだが、
ヘタするとPS3版とは違うシナリオになったりするのではないか?と疑ってしまう……
そりゃ、PS3版とまったく同じ内容だったら同時期に発売しない理由はないだろうし……
でもハード毎にシナリオを変えるのはポ○モン以上の悪徳商法としか言えないのだがね。
とりあえず価格がどうなるのかが気になるところ。

PSPGoの評価が思ったより高くてワロタ。
やっぱり最初から期待されてないハードほど発売後の評価がよく聞こえるもんだな。

>>> 結祁さん
師匠は一度かなり危ぶまれた事もありますからね……仕方ないと言えば仕方ないですが……

コミケの現状は、ネットとかで見るよりもずっときついですよ。
それでも島を見て歩いて、本を探すのはなかなか楽しいものです。

>>> mog男爵
歯は一度矯正を相談した時、親知らずが使えそうなら使って別の歯を抜く場合もあると聞きましたね。
まあこの辺は実際に矯正を請負っている歯科の医師に聞けといわれましたが……

企業ブースはLass、feng共に落選したらしいので今年の冬は企業に行く理由がなくなりました。
スポンサーサイト

<< ベヨネッタがいい意味で神ゲーとなりそうだ | ホーム | 一度海釣りがしたい…… >>

コメント

えええ!?PSP碁の下馬評が良いって?
高嶺さんのところではUMDが付いてないから芳しくないと読んだ気が…
買い換える気は毛頭無いけど、どちらか選べというなら現況3000かなぁ…
まあ、まだ儂の1000は3年は戦える!まだだ、まだ終わらんよ。
ソニータイマーにも当たらずに元気に稼動してるし。

そうか影タソは矯正の方も考慮に入れなきゃならんのね。
矯正は歯根から動く訳だから、他の歯抜くというテクニックが使えるのか~
しかし…隙間開きそうな気が(あ)

今冬の企業ブースは影タソには惨状ですな…
泣ける展開だ…
この際この冬は行かないというフラグが立つのか!?
2009年11月02日(月) 23:57 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]
あー、落選ですか……
アニメ見越してLass系のサークル増えたとか?
いや、ないかw

雪さえ降らなきゃ冬の方が断然楽だから一般参加上等?

Lassの企業参加が無いという事は、例の新春初夢萌BOX購入が現実味を帯びて来たね!(何
2009年11月03日(火) 00:20 | URL | えくすぺりおん #SLNOYwB. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

