スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

一度海釣りがしたい……

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
テレビをつけたらいきなりあの円楽さんが亡くなったニュースが流れててびっくりした。
ご冥福をお祈りします。


ようやくコミケ77のサークル当落結果が出たようですね。 今回のサークル申込みは落選だそうです。
……これでネームを考えなくていいんだ!!(殴
夏だと並ばずに入れるのでアレですが、冬の場合はどうにでもなるし。
それは置いといて、今度のコミケは久しぶりに普通の一般参加でのんびり(?)出来そうです。
いや、まあ空いた時間は有効に使わせていただくつもりですよ?


そうそう、ノートがもう新品が届きました。 仕事はえー。
今回は特に変な不良もなさそうなので……あったらある意味すごい。 俺の運のなさがね。
マウスとかは買ったんですが、冷却用シートの類はまだ買ってません。 オススメあったら教えてください。
ウチのお姉さんに貸したら電源つけっぱなしで風呂入ってましたよ。 どんだけだよ。

ノートで何やるか……考えてないなぁ。 エクセル欲しさに買ったわけだし(爆


内頬のところが妙に痛い。
以前歯医者に行った時、親知らずが4本全部生えてるようでして、全部とんでもない方向になってるんですよ。
特に下の親知らずは片方完全に横向きで埋没してます。 虫歯になってるとか以前にほっといたらまずいよね、多分。
一度矯正を考えましたが、その前にまず親知らずをどうにかした方がいいな、うん。
スポンサーサイト

<< 先人はどうして海胆を食べようと思ったのだろうか | ホーム | 味噌汁味噌抜きってただのだし汁やないか >>

コメント

落選ですか…残念です(ぉ
でも一般で参加も楽しいですよね、うらやまー
円楽さん(´;ω;`)ウッ…
2009年10月31日(土) 07:35 | URL | 結祁(ゆうき) #- | [ 編集 ]
>落選
Lass企業ブースに委託ですね、わかります(マテ)

>真横の親知らず
儂は痛くなったのは抜いたけど、残りの3本を抜くように歯医者に薦められたのを、予約をサボって入鬱なので、もう3年以上放置中。
痛くなる前に抜いた方が良いのは判っていても…ねぇ。
2009年10月31日(土) 23:28 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

