スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

ぼかぁもうダメだ。

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
直前の3秒前の思考すら忘れてしまう。
人として死亡フラグビンビンだよもう。 こんばんは。

ついこの前まで図鑑は300ちょいだった気がしたが、いつの間にか378に。
ただ捕まえるだけじゃなく、レベルアップ進化のも育てているからかね。

ポケモンは「守るを使ってすぐ大爆発~狂気のゴローン達~」作戦ですいすい育ててます。ゴローンのなつき度は置いといて。

まもるを覚えない芋虫等は学習装置でなんとかなるが……

ダブルバトル以外ではただウザいだけの「まもる」もこれで実用的。
しかし野生で捕獲したダンバルLv53、とっしん以外使えないので
こいつだけはふしぎなアメを使った…Lv53とか無駄に高すぎだってヴぁ。

ぶっちゃけ図鑑で残ってるのに通信進化が多過ぎ。
誰か交換してくれ。


知り合いが世界樹の迷宮IIの話題をする度に「ガンナー萌え~」と言い
このロリコンうるせえなと思いつつ、ドS全開のダークハンター♀に吹いた。
しかしカースメーカー♂、カラスにしか見えないな。



mog男爵
逆流性食道炎は儂も苦しんだよ~
勿論ストレス性さ。
現在はストレスないから(厳密にはまあ色々有らあが)完治してるけどね。

おいおい、大丈夫かいな……大丈夫なのか(笑
僕の場合はただ胃酸過多なだけさ!(爆

家庭用ハードの話題と言えば、儂のX-BOX360戦記なんか、なんのコメントも付かないよ(爆)
しかし、検索ワードでは、やたらお目当てで一見さんがやってくるから、手ごたえがないわけじゃないけれど。
稀に感想を書いてくれる人が居ると感動するねw

ああ、僕もX箱は持ってませんので……(汗
理解できる人が来ると、格別のものがありますからねぇ。
スポンサーサイト

<< 目が痛いので仮眠→ | ホーム | 正露丸は偉大 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

