
スポンサー広告 | この記事のURL

高価なやつほど正常に動いた試しがない

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
今日ノートを買ってきたよ。 FMV/D50(ブラック)。
夏モデルなので旧型ですが、その分お買い得となっておりました。
ほぼマシンスペックが同じでWindows7になってるだけのPCが5万円も高かったらこっち買うよ。
優待アップグレード3,000円くらいでWindows7にアップグレードできるようだし。

せっかくハイパワー仕様の無線親機をセットしてあるので、対応する無線子機も購入。
速度はナビゲータの表示だと130Mbps。 速いのかどうかわかんね。
ま、体感速度はストレスを感じるレベルではないのでいい感じです。

ウィルスバスターも入れてセットアップ完了、と思いきや、初期不良発見。
キーボードの不具合でして、”1”キーが、なんと触るだけで反応します。

……なんというっ……微妙っ……!

反応しないんじゃなくて、触るだけで反応するという不便なのかどうか微妙すぎる不良。
とりあえずこれ初期不良だよね?

う~ん、メーカーに修理するのか、それとも祖父地図で交換してもらった方がいいのか……
買った祖父地図に持っていった方が案外楽そうだけど、旧モデルで最後の1台だったのよね……

個人的には交換云々の前に、インストールしちゃったウィルスバスターのライセンスはどうなるのか。

>>> mog男爵
エレメントは持ってるけど、ないよりマシってレベルのソフトだからなぁ……
それにいきなり初めてのMacでアプリ作成なんて無理があるからね(苦笑
iPodのアプリ開発は、本当にやるにしてもまだまだ当分先どぇっす。

>>> 石さん
殺りすぎやねん。

>>> 烏丸伯爵
制服+冬服はかわいーよ(何
新型登場を待つとしたら、それによる旧型値下げが狙いですかい?
Touchのアプリ開発なんてよっぽどの理由がないと、Macから揃えないといかんからどうする気にもなれん

<< 味噌汁味噌抜きってただのだし汁やないか | ホーム | 風邪をひいたんじゃない、ルルを飲んだからに違いない >>

コメント

上策
明日の休み時間にメーカーサポセンに電話して、無償交換の約束取り付ける。

中策
明日の休み時間にメーカーサポセンに電話して、無償修理の約束取り付ける。

下策
明日仕事帰りに買った祖父地図に持っていって、返金対応。
2009年10月29日(木) 00:33 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]
これだからFMVは(・3・)
2009年10月29日(木) 05:53 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

