スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

風邪をひいたんじゃない、ルルを飲んだからに違いない

雑記 | この記事のURL | コメント(3)
セブンアンドワイからメールが来て、明日に「空色スクエア。」が届くとの事。
土日挟んでこの速さだったら、なかなかやるではないか。


最近、Halo熱が落ちてきてる僕ガイル。
いや、面白くないとかじゃなくて、1人でやってると3試合持たない。 集中力的な意味で。
まだ買って1ヶ月経ってませんので実力は言うまでもありませんが、僕よりは確実に格下の実力のプレイヤーもいる、そんなくらい。

実績の為にバイオハザード5をやってるんですが、意外にまだ面白いんですよ。
裏マップとか以外にも結構バグが残ってるみたいで、武装マジニがゲッダンしながら犬神家になった時は我が目を疑った。
今までバグと気付かなかったんですけど、たまにグリーンハーブの蜃気楼が発生するみたいです。
前者のバグだけは、キャプチャーセットが欲しかったなぁと悔やまれるほど。

マーセは箱○の十字キーだとすぐ暴走して手榴弾装備とかするのでやりこむ気になれない。

ちまちまプレイしてやっとベテラン終わったよ。
残すは2度とやりたくなかったプロだねあばばばばばば。
プレイ動画でも残さない限りやる意味ないよあんなドMモード。
落ちてる金が倍って言っても、主力のトレジャーの販売価格は変わらねーもん。
それとも誰か、俺のプレイ動画見てやりたいって思う人出るかしら? いねーよ。


サブマシンでノートを買うことを決心。
とりあえずOfficeが入ってて動画がそれなりに見れるマシンならいいやって感じ。
ウチの周辺の家電量販店はネットブックばっかりで話にならない。
祖父地図とかに行った方が、まだ選択肢の幅があっていいね。 今は月末特価やってるはずだし(爆

サブマシンでノートを買う事にしたのは、人のPCでヤフオクやってるウチのお姉さんにうんざりした感じ。
先週のそらおとで一番大事なシーンの時、ヤフオク用の写真を取り込んでた俺。 泣いた。
HDD内蔵レコーダーを買えば一発ジャマイカって話は置いておいて。

しかし、WinマシンじゃなくてもMacBookをiPodTouchを買って紳士的なゲーム開発も楽しいんじゃないか?
さすがにTouchも入ると予算的にきついな、うん。 PhotoshopもMac用は持ってないし。
スポンサーサイト

<< 高価なやつほど正常に動いた試しがない | ホーム | 季節のキノコご飯+トン汁 >>

コメント

Mac版のフォトショはエレメンツならば、WACOMのタブレットにバンドルで入ってる筈ですじゃ。
Win版とMac版がついてるからWACOMのIntuosシリーズは付加価値が高い。
正直エレメンツのバージョンアップ版買うより、新しいタブレット買ったほうがお買い得だという。
…って事に気がついた時は一度泣いた。Mac版の箱入りエレメンツを買った後だったからねぇ。

PS3でBR再生よりもHDD&BRのレコーダーを嫁さんに買った儂は結構賢明だったと思う。
自分用のPC内蔵BR-Rドライブは未だ無いけど。
2009年10月27日(火) 01:45 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]
俺は今日haloの個人戦を15試合やったぜハッハー。
2009年10月27日(火) 19:28 | URL | 石 #- | [ 編集 ]
>空色スクエア。
この人商業出してたのか、レポよろ(ぉ
人は知ってたけどそこは見てなかったぜ。

Haloなんて突っ込んで的にされるゲームでしたっけ?
うん、たしかそう。
経験者の俺がいうんだから間違いないね。

MacBookはそろそろ新型出そうだしなぁ
MacBookとProの差が埋まってきたし
きっと新型はi7かi5搭載になるに違いない(ぉ
touchも結局カメラ付きとか出るんじゃないかなぁ
年末?の新型発表待ってみるのもいいんじゃないだろうか。
2009年10月28日(水) 18:32 | URL | 烏丸 #Gunbb4dY | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

