スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節のキノコご飯+トン汁

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
相変わらず『空色スクエア。』が中古しかないですか密林さん。
新品入荷する気ねえんじゃねえの?としか思えないこの状況。
よく調べたらセブンアンドワイで普通に買えるじゃねえか! 話にならんだろ密林さんよぉ。
そしてセブンイレブンに取りに行くだけで手数料無料なのか、なんて便利なんだセブンアンドワイ。
はたしてコレを見てからまだそんな事は言ってられるのかって感じではありますけど。

星のカービィ64が懐かしすぎたので、ついバーチャルコンソールで購入。
数時間でクリアしました。 ここまでヌルゲーだったっけこれ。
しかしステージ数22に対し、ステージクリア時に1枚だけ手に入るコレクションカードが全部で81枚て。

ブレイブルーをネタにしたいのですが、画風をどうするかさっぱり考えてません。
全員海原先生になって美食対決。 ノエルだけ説得力皆無だろ。
ジンをボンボン坂の部長ポジションにしてやろうかと思ったけど、誰が得するの。

>>> mog男爵
魔女っ子姿は正直イメージがわきにくい……特に好きなコスでもないですので。

>>> 結祁さん
魔女宅じゃ魔女帽子被ってないし黒ワンピも着てないんですがね……
黒ワンピの下はノーブラ・ノーパンって設定にすれば萌え……ないわ。

>>> えくすぺりおんさん
乳がでかいからって乳を出すのは邪道だと思いまして……(何
スポンサーサイト

<< 風邪をひいたんじゃない、ルルを飲んだからに違いない | ホーム | 今日は嫁の誕生日です >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。