スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

今日は嫁の誕生日です

雑記 | この記事のURL | コメント(3)
いつもなら何かしら気合いを入れて作ろうとしてますところですが、
さすがに身の丈にあった祝い方、をしようと思いましてね……
まあ無駄に気合いいれても、いつだって空回りするだけですから。

大丈夫、嫁は一生歳取らないんだから(爆

a

>>> えくすぺりおんさん
今のところあんまり買う気はないかなー。 僕はあまりグッズそのものに執着とかしてないので。
いつもコミケセットも買える時に買うくらいですし。
とりあえず買うかな、ってレベルの値段じゃないですよね……
スポンサーサイト

<< 季節のキノコご飯+トン汁 | ホーム | 口内炎は治ったのでラーメン食べたいなぁ >>

コメント

たまきの誕生日だったか~
今年で22歳かな(マテ)
う~ん、儂はリアル嫁さんと小奈美とまきいづみさんのしか覚えてないらしい。

イラストのたまきはハロウィンだろうけど、はぴねす!の小雪先輩風にも見えない事も無いって、魔女風な訳だけど。
2009年10月19日(月) 23:45 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]
たまきさんはぴば!
イラストを見て「魔女の宅急便」がふと頭をよぎったけど
あれは箒の乗り方からして違いましたねサーセン
2009年10月20日(火) 08:00 | URL | 結祁(ゆうき) #- | [ 編集 ]
>とりあえず買うかな、ってレベルの値段じゃないですよね……

ですよね……


おぉ、ロリきょぬーさんの誕生日でしたか!
穿いているのかいないのか?
そこが問題だ(ぇ?
2009年10月22日(木) 01:39 | URL | えくすぺりおん #SLNOYwB. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

