スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

どうしてこうなったんだよ

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
真・三国無双 マルチレイドSP。
最初はサイヤ人達の大河ドラマだと思ってましたが、最近はただのモンハンだと理解。
2人目育ててもう飽きてきてるって相当よ。

麦さんのすゝめで、Skypeを導入。
誰が好き好んで俺の声なんて聞くんだよ、って言いたいけど
ネットのオンラインプレイとか、ボイスないと超きつい。 掛け合い的な意味で。
というわけで、用事もあったので雨とか関係なく祖父地図へ行って来た。

すこし悩んだ挙句、このヘッドセットを買ってきた。 なんとも微妙な価格設定。
俺は安物で済ますなんて妥協はしたくないんだよ!
ボリューム調整部分がすごいダサいので、こっちのやつと悩みましたが、
こっちは耳かけタイプだからメガネに引っ掛かるやないか。 却下。

しかしウチのPCだと、音声環境がこれだからヘッドセットとの共有は無理か。
どっちか片方だけ挿さないと、先に差した方が認識されなくなっちゃうのね。
14,800円もしたヘッドホンはどうしたらいいの。


メタルスラッグXXのキャラデザに泣いた。
女キャラのデザイン、可愛ければいいってもんじゃねーだよ。


ごめん、どうやって観ればいいかわかんないや。 調べろはナシの方向で。

>>> mog男爵
ルギア先生は捕獲云々前にダメージ調整に困っております。
調整は出来るんだけど、調整してる間に相手のPPが……
しんぴのまもり…PP25 / おしおき…PP5 / げんしのちから…PP5 / エアロブラスト…PP5

>>> 烏丸伯爵
ヤる機会がなかなか……(蹴
既にSkype導入しちゃった後はどうしたら(ぇ
スポンサーサイト

<< 唇が脱皮を始めたようです | ホーム | みんな、オラに力を分けてくれ >>

コメント

うわぁ・・・11eyesまさかの神奈川飛ばしだったんですね。
Lass信者の影タソに何たる仕打ち!
これはきっと、そのフラストレーションを冬コミ原稿にぶつけろという大宇宙からのメッセージに違いない!(ぇー
2009年10月09日(金) 01:16 | URL | えくすぺりおん #SLNOYwB. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

