
スポンサー広告 | この記事のURL

今日はバトン消化

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
【1】2人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
mog男爵
麦さん

ほぼ確実にウチを見てそうな人チョイス(・ω・)

【2】お名前?


【3】おいくつですか?
(18)16

【4】ご職業は?
あと2日だけ、PC専門店アルバイト

【5】ご趣味は?
ゲーム、絵、妄想

【6】好きな異性のタイプは?
やや濃い目の茶髪セミロングヘアーで、顔立ちが幼いのにおっぱいが大きくて
毎朝モーニングコールかけてきて、ちょっととろくさくて放っておけない、そんな女の子

【7】特技は?
最近は「我慢」じゃないかと思ってる

【8】何か資格持ってますか?
持ってたけど忘れたね、もう

【9】悩み何かありますか
嫁がエロ可愛く描けない

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き→甘い物全般
嫌い→梅干、紫蘇風味のもの

【11】回す2人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
mog男爵
→オタクの魂を決して失わない戦士。
 イメージ図に執事服着せたい。

麦さん
→なんとなくですが、仕事と趣味をきっちり分断して楽しんでる方だと思います。
 僕みたいな選択を取ると趣味なんt(以下略

【12】今まで年上と付きあったことある?
俺より年上ってもう既に・・・(何

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
靴の新調かね、もうぼろぼろやねん

【14】好きな芸人は?
芸人じゃないけど、「ぷっ」すまでの剛

【15】あなたを動物に例えるなら?
まっくろくろすけ

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
ドット抜けの時の神対応ですかね

【17】カラオケでよく歌うのは?
そもそも行かない

【18】恋をするとどうなりますか?
歯軋りがしたくなります

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信→時報
着信→ウチの親

【20】何のシャンプー使ってる?
トニックシャンプーは髪を傷めてる気がしないでもない

【21】もし100万円貰ったらどうする?
MacbookとiPodtouch買う

【22】今日何件メール来た?
0件

【23】貴方の好きな歌詞は?
youはshock!!

【24】結婚相手に求めるポイントは?
お互いを敬う気持ち?

【25】今の着信音は?
初期設定のまま

【26】今日の晩御飯は?
ご飯とおかず

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
勝手な理由で欠勤・早退してこっちが残業させられる状況になる時
電車でおっさんが隣に座ったら、別の空いてる席に移動したのを見た時
姉が俺の飯(鍋物)から自分の子供に豆腐を取っていった挙句、食べなかったから俺の鍋に戻した時

【28】オススメの映画は?
ポケモン
伝説系のポケモンもらえるよ!(何

【29】回してきた人の印象。
紳士という名の変態だと思います(*^^*)

【30】好きなお酒は?
酒ホントにダメなんでカルピスサワーでカンベンしてください

【31】本当に酔った時どうなる?
酔う前に気持ち悪くなるんですけど……

【32】最近読んだ本は?
スターオーシャンセカンドストーリー(東版)4巻

【33】初キスは?
中学くらいだと思います。
てんぷらがとてもあっさりしてていいですね

【34】好きな動物は?
犬、公

【35】右利き?
一部の行為だけ、左手じゃないと出来ません

【36】今一番欲しいものは?
金と時間と青春

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き→秋 ご飯がおいしーです
嫌い→夏 蚊に刺されるから

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
絵の専門学校行って嫁をエロ可愛く描けるようになりたいです

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
大工とか書いてた気がしないでもない

【41】ジェンガは好きですか?
積むのは案外好きです

【42】好きな果物は?
かろうじてバナナ

【43】一年前の今日、何してた?
日記なかったから分からんけど、多分仕事して疲れて寝てたんじゃない?

【44】じゃあ明日のご予定は?
仕事

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
罪袋かともだち

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
キュンとくる妄想じゃなくて嫁とエロい事する妄想しか出来ないんですけど(殴

こたつで自分の横数センチ離れた位置に座って
こっちから抱き寄せてくるのを待っている時

【47】このバトン長いと思います??
30分くらい掛かったあたりで「氏ね」って思った^^

【48】かき氷のシロップは何派?
メロン

【49】駄菓子といえば?
きなこ棒

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
昔、ハチの巣なら…

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
残念、私は既にウォークマンを持っていた

【52】マックですきなメニューは?
ポテト

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
そもそも誰だ(ぉ

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
PASMO

【55】コンビニエンスストアの王様は?
サンクスが取り扱っている、伊藤ハムの辛口サラミが最高のつまみです

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
きゅうり味のゆっくりしていってね!

<< みんな、オラに力を分けてくれ | ホーム | そろそろお前は信じなくてもいいかも ~ポケモンごくつぶし編 第1回~ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

