スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

「空色スクエア。」がガチで見つからない件…

雑記 | この記事のURL | コメント(3)
9月半ばに入るところでなんで蚊に喰われるん? おまいらしぶとすぎ。

はーとごぉるど

買った買った。
思い出のポケモン金リメイク、ハートゴールド。
673時間プレイしたのはいい思い出……今もパールで440時間越えてますけど。

ついんたにあ

ゴールドだけ? そんなわけがない。

開けたら本気で右下「?」ってなった

箱をよく見たら、「ポケウォーカー」って言うアイテムなんですね。<右下
リメイク発売決定と同時に購入確定だったんで事前調査なんにもしてませんでした。

経験値が勝手に溜まるのは正直いただけないんですが、アイテムを拾ってくるそうで。
どうなの? レアアイテム拾ってくるのかな?かな?
これで育てるとして、技とかどうなるのかが一番重要なところ…
スポンサーサイト

<< 眠い・・・ | ホーム | 金髪ロリの体操服(ブルマ) >>

コメント

金銀は厨房時代の思い出があり過ぎて困ります><;
受験そっちのけでプレイしてたもんなぁ
まぁ今までもそうだったんですが、個体値とか余り気にせずに
プレイしたいですね
2009年09月13日(日) 07:31 | URL | 結祁(ゆうき) #- | [ 編集 ]
金銀で既に30代だった儂参上!
儂のはルギアで嫁さんのが鳳凰だったなぁ。
で、交換してポケモン図鑑を埋めると。
主人公ポケモンはチコリータだったけか…うーん、不確かだ。
嫁さんは必ず炎ポケモンにしてるというのが伝統で。
伝説の3ポケモンは揃う前にやるのを止めていたような気が。

アイテム拾ってくるってのは、タヌキみたいなポケモンがよく「きずぐすり」とか拾ってきたような。
進化用の石拾った事も稀にあったかなぁ…
って、この要素はルビー・サファイアからだっけ?
2009年09月13日(日) 23:37 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]
金銀が一番好きでしたが、私は結局買わなかったなぁ

Wii無い、DS二つ無いでポケモンの移動出来ないし
コロシアムとダークルギア持っててジョウトにあんまり困ってないってのが決め手かもしれませんけどw

システム面とかやっぱりDPと同じなのかなぁ>ω<
2009年09月15日(火) 00:13 | URL | 初 #rYPrEFJg | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

