スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

金髪ロリの体操服(ブルマ)

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
今部屋の押入れをがさ入れ、じゃなくてお掃除中なんですけど
夕飯が消化されないのかつまってんのか腹が痛くてしょうがない。
最近はいつも垂れ流しだったのに、こんな時にどういう事だ俺の五臓六腑はー!

ブレイブルーの設定資料集が欲しいので本屋行ったのはいいけど
置いてない可能性を計算に入れていなかった(´・ω・`)
麦さんとこで見た『空色スクエア。』は……ないよね。 うん。

PC関連といいコミックといい、
ホントに俺の地元ってどうして品揃えがピンポイントで合わないの?



替わりにしたって、何買っちゃってんの俺……
いや、だって……欲しくなるじゃん!

そして翌日。
よく考えたら、反対方向にも本屋あるじゃないか。



こっちなら余裕で売ってたぜ、ちくしょー。
ポケモン発売日が明日なのに、どんだけよ俺。

記事書いてる間に大分ガスが抜けたようなので、作業再開します。
話と全然関係ないけど、三次元はこのくらいがちょうどいいと思うよ、俺は。
スポンサーサイト

<< 「空色スクエア。」がガチで見つからない件… | ホーム | お腹痛くてすぐに寝れなかった件 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

