スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

いいよね、シンプルが

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
別にいいじゃないか、シンプルで。
幼なじみとか大好きで何が悪い。
おっぱいが嫌いな男子なんていませんよ。
ただ大きいのが好みか小さいのが好みかって違いなだけで。

PS3が案外売れたらしい。 まあ値段がとっつきやすいってのがあるんじゃないの?
個人的には排熱機能とかどうなってんのか気になるけど……
(消費電力が下がっているので、それほど気にならないという話もあるようですが)
一番気になるのは、オンライン対戦とかオンラインプレイするのに無料で出来るのかってところ。
某箱みたいに、有料会員にならないとオンライン対戦できないって、正直話にならんと思う。
一般人の感覚からすれば、お手軽感はまったくないよね。
まあ箱はもともとそういうの売りにしてないって事か? ……よく分からんね。
有料なら、他のハードよりも快適にオンラインプレイできるんですよね、Mさん? って聞いてみたい。
PCゲームを移植しやすいってくらいしかメリットないんじゃね?

なんだかんだ言っても、遊ぶゲームがなければハードはまず買わない罠(w
でもPS2と互換ついてれば3倍は売れt(ry

http://zipdeyaruo.blog42.fc2.com/blog-entry-5649.html

>>> mog男爵
ホントに、リアルでAAのとおりになってたよん(´・ω・`)
普通のモニタなら、ドット抜けも交換対応もネタのひとつにできますが
今回のはネタにする気にはなれない……

>>> 麦さん
分かった、僕描くよ(`・ω・´) たとえ一人でも需要があるなら描くよ。
2万程度のモニタならともかく、安いデスクトップPC一台分くらい金払って買ったのに
ドット抜けはないよね、正直。 品質勝負じゃねえのかよ!

>>> えくすぺりおんさん
>チェッカー
正直ご勘弁……現段階で今度こそ目立つドット抜けはないし知りたくないです……
気付かない場所ならばどうという事も無い((((゚д゚;))))
記事タイトルにツッコミ入ったのは初めてや。
スポンサーサイト

<< お腹痛くてすぐに寝れなかった件 | ホーム | 10kgかかえて往復はきつい >>

コメント

シンプルの方が言いたい事は伝わる。
しかし、応援バナーキャンペーンの現世利益に与れなくなる。
ごちゃごちゃ満載系の男爵の館から比べると、清清しい程のシンプルさ!

…しかし男爵の館がシンプル化してバナーが全てなくなったら、どこか別のサイトに見えるだろうねw
2009年09月09日(水) 01:35 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

