スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

ポッ……ポリンキー!!

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
安いというだけでacerを愛用してたけど、そろそろ三菱さんに鞍替えする時期かと。
ナナオ? アレは一般人の使うモニタじゃねえよ( ´∀`)
とりあえずPC用のモニタにまで16:9を採用したメーカーは死ねよ。
そしてそのモニタ買っちゃった俺も死ねよ。

AdobeRGBをカバーできるRDT241Wか、IPSパネルのRDT241WEXか。
でも色目的でRDT241Wの選択は妥協なので、IPSパネルの方が無難かな。
とりあえず祖父地図での値段は知ってるので、
値段比較しようと思い地元の方のヤマダへ行ったらビックリしましたよ。

液晶モニタ置いてなかった(´・ё・`)


Photoshopが重いのでクアッドコアに変えるか悩みましたが
BIOSアップデートかけたりと面倒なのでやめました。
PC1台しかないのに不具合起こすリスクは負いたくないよ……

男爵にコミケがらみのリンク貼られてて自分のバナーに気付いた(´Д`)
こりゃあ新しいバナー作らんと……
スポンサーサイト

<< ドM | ホーム | コリコリしてるのはヒレの軟骨ですよ >>

コメント

2台にしちゃおうぜ!
廃熱が凄いけどw
2009年08月31日(月) 13:54 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
EIZOナナオから三菱に乗り換えた儂参上!
やはり液晶パネルの性能が決め手だね。
16:10にしないと800×600の現行PCゲームの表示に困るのは自明の理で。

マシンは性能良いのを新たに組んで、現行マシンをサブにするのがお勧めですじゃ。
まあ1台だとトラブった時にドライバーDLも出来ない始末になるゆえ、PCを常用する身なら2台必要と儂は主張するよん。

影タソバナーの画風も既に過去のものなのかぁ…
真バナー登場に期待しゃーすかw
2009年08月31日(月) 22:19 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

