スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

たまにはピノとか食べたい

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
いやはや、締め切りに追われなくなくなりましたが更新するものが多すぎです。
とりあえずゴミを片付けましょうか。 学生のテスト前と同じ心境です(違

週刊誌が50冊超えたのでそろそろ縛ります。
後で資源ごみに出すんです。 エコロジー!
あと、結構紙のゴミが溜まってんですよね。 これは雑誌と一緒に出せないので
うちのけーね(シュレッダー)に頑張ってもらうことにします。
さあ飲み込んで、僕のブラックヒストリー……

長時間の稼動はできないのでやたら時間かかりました。



いやホント、どうしてこうなった……

バイオ5はようやくプロを全Sランクでクリアしたので後は惰性プレイのみ。
スポンサーサイト

<< コリコリしてるのはヒレの軟骨ですよ | ホーム | 私信更新的な >>

コメント

原画販売として、コミケで売れば需要は有ったかも。
…なーんて、初期作品ってやはり絵師には黒歴史なんだろうね~
その頃から絵をHP公開してた絵師が少し有名になったら、最初の頃のを非公開や削除にするの見てきたからw
そのうちの一人の方は、同人からプロデビューして活躍中に交通事故で亡くなられて、HPも消滅しちゃったけど。

シュレッダーは儂も連続運転で加熱防止回路が作動して停止しちゃった事あるよ。
オートでリセットされるけど30分は待ったかな。
最近は面倒いので、丸めて捨ててる(え)
2009年08月25日(火) 00:30 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

