スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

C76後

雑記 | この記事のURL | コメント(6)
C76はお疲れさまですた。

※ デジカメを忘れたため、一切写真がありません。orz

朝、やたらと涼しかったのでクーラーボックスまで用意して俺バカじゃね?と思ったけど
8時頃、会場に着くと日差しがぱねぇ……
この時だけサークル参加うめぇwwwって思えた。 この時だけ。

3人までサークル入場できるのですが、俺の買い物代理人と、楓にぃさん。
1枚余ってたし、ゲスト原稿描いてもらったのであげますた^o^
楓にぃさんだけ別ルートからやってくるので、合流しないといけないのですが

にぃさん「8時到着むりぽ( ´・ω・)」

おぉい、サークル入場9時までやど!
8:30くらいには合流できたので、やぐら橋封鎖される前にサークル入場できた。

余談ですが、りんかい線ブレーキ故障事故は
俺らが到着した数分後に発生しました。 (゚д゚)

俺のサークルスペースに着くと、印刷所から発送された本が無事着いてました。
発送事故になってれば合法的に落とせたのに……

ぶっちゃけ、俺の本よりも隣のサークルが問題。

Humpty Dumpty … フリーですが、通しでLassのグラフィック塗ってる人です。
福岡ブラックインフォメーション … 黒騎士デザインしたぞうあざらしさん

……ちょっと待ってや。

って、本気で言いたくなる布陣だよね。(泣
よりによって、何でぞうあざらしさん差し置いて俺が誕生日席www 逆だよ!逆!!
水神さんは前回の冬コミでも隣でしたね(苦笑
※Lassの同人誌を描く人がやたらと少ないので普通にありえる事です。

てかさ、他にもちょっと離れた位置に11eyes描いてる人がいたみたいだけどなぁ……
なんで俺だけLassの身内に挟まれて固まってんの?

そういや、サークルスペースに着いた時にLass社長剣技マナさんが思いっきり居た。
隣の水神さんの方と話してたので、だんまり決め込もうと思ってたら気付かれた(爆

マナ「てかさ、11eyesの本出してるのが身内と知り合いだけってやめようよ(苦笑」

そんなこと言われても(爆

後で企業ブースの方に挨拶に行ったら、ある人が俺のサークル参加を
マナさんにメールで教えてたとか……おのれ池田ァッ!!(違


そんなこんなでコミケ3日目開場!
通例の拍手が飛ぶ……と思いきや謎のフライング!(笑

スタッフ「今のはフライングでーす!! まだ開場じゃありませーん!」

ピーンポーンパーンポーン

スタッフ「今です!!!」

拍手喝采!(爆

サークルスペースに座ってると、身内が買ってく買ってく(苦笑

ところで、見ないで買っていった人は実は身内じゃないですか?
中身を見て買ってくれた方、本当にこれでよかったですか?(意外と真剣
あ、でもお金だけはかけてあるんですよ。
表紙のマット加工代だけで1部500円かかってるんで(爆死

本を買ってくれた人は分かるのですが、僕後書きに
「冬は応募しません」
って書いたんですよ。 もう今の実力で本作るとかこりごりなんで……

でも11eyesが10月アニメ化で、C77,C78が一番11eyesがおいしい時期ってのもあって
周りも若干「えぇ~…」って空気になってんですよ。 やめろよそのフリ!

んで、つい「じゃあ30部くらいはけたら次も応募するわ…」って言っちゃって。

友人が途中で眠いから帰るとか言い出しちゃって、2時半くらいに撤収しちゃったけど
最終的な頒布数は31(+2)
でも身内だけで最低10部は稼がれてんだよな。 畜生、ぶっころしてやる!(何



そんなわけで申込書は買って来ましたが、ガチで本のネタ出ない……



最後に、淡々と戦利品の紹介でもしましょうか。


ヤマネコの宿 『いれ☆すた』 … ヤマネコの宿の中の人からいただきました。
ピエールとカトリーヌ 『うほ☆すた』 … 友人の戦利品のひとつを強奪頂戴しました。
桜眠都 『魔法少女同盟っ3』 … リリカル好きじゃないけど、ココの絵が好きなんです。
雑踏景色×BANDIT 『セックスコマンドー外伝すごいよ!!タチバナさん』
   … 完全なサークル買い。


全部ヘルフレグランスさん。
『守矢神社のミラクルスイーツ(笑)』
『恋の灯は友情の灰を残す』 … 上と共に買ってきてもらった既刊。
『74号式ドラゴニカ』 … 別にこれは頼んでなかったけど、まあいいか。
『時給270円』 … 夏の新刊。 これも買いに行けなかったので頼んでおいた。
バカ

こないだの冬に比べると比較的買った方だなぁ……
ひとつも俺自身で買いに行ってないんだけど。



阿部さんに顔認識機能がしっかり反応してるのにクソ吹いた。
スポンサーサイト

<< 私信更新的な | ホーム | C76情報 >>

コメント

なんで太字なのさ!
こっちは二日目参加予定。
4冊買いが効いてるようだな
2009年08月18日(火) 06:19 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
ラスボスに遭遇した時に備えてハバネロカレーを装備して行かなかったのね…。
いやマナさまに顔を覚えられてるとは、流石は影タソ先生!

友情参加のかえ兄さんがゴミのような人の山の中で消耗していく光景が眼に浮かぶ…

そして、Lass支援サークル公式認定っぽい影タソ先生の冬コミ参加フラグが勃ったと…。
お疲れ様でした。
次回の題材は11眼アニメパロで決まりですなw
2009年08月18日(火) 11:21 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]
夏コミお疲れ様でした~

そうですか、申込書買いましたかw
またお誕生日席だと良いですね(殴
2009年08月19日(水) 01:16 | URL | えくすぺりおん #SLNOYwB. | [ 編集 ]
お疲れ様でした!
2009年08月19日(水) 07:27 | URL | 結祁(ゆうき) #- | [ 編集 ]
改めてお疲れ様でした(大事な事なので(ry
新刊、楽しく読ませていただきました
次回の予定は未定のようですが、無理せず
大事にネタを温めていって下さい
影先生の1ファンの感想でした
2009年08月19日(水) 20:51 | URL | 結祁(ゆうき) #- | [ 編集 ]
お疲れさまです!

4冊のうちの2冊はボクの分のハズです
手元に来るのを楽しみにしてますですよ
もし今後も出る機会があるなら、楽しみにお待ちしてますよ>ω<

余談ですが、前作を先月ようやく手に入れました(ぉ
2009年08月19日(水) 23:10 | URL | 初 #rYPrEFJg | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

