スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

後戻りできなくなりました

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
表1

わーい、表紙できたー。 ツッコミはコミケ当日まで許可しない(何

余談ですが、ウチの親が「カオス」という単語を知らなくてびっくりしました。
でも、よくよく考えたら日常的にカオスなんて単語、日本で使うわけが無いんですよね。
今の日本は、英語が氾濫しすぎているとは思いませんか。
しかし私も、氾濫しすぎた英語を使う現代の若者の一人に過ぎないようです。

ものすごくどうでもいい。

「専業主婦が無料奉仕なのはおかしい」と弁当1日400円、セックス1回5000円の契約を交わした夫婦…AERA
妻の生活費もろもろは夫が稼いでいるはずなのに無料奉仕と申しますか。
ホント、何で結婚したんだよ……(もちろん男性が的な意味で
スポンサーサイト

<< 眠●打破買ってこなきゃ | ホーム | 本文はひょっとしたらベタのみの漫画になりそうですがカンベンしてください >>

コメント

若者じゃなくてもカオスは知ってるぜ~
老人には混沌と言ったほうが早そうだけど。

それでその主婦、売春じゃねぇのかね?
2009年07月28日(火) 02:44 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

