スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

みんな表紙を先に作るんですね

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
印刷所のサイト見ると、表紙の方が締め切り早いですもんね。
僕も多分表紙を先に描いた方がいいんでしょうね。
ははははは。

ジオシティーズが急にアクセスできなくなって困った。
僕がいつも見てるサイトは普通に見れるので俺だけか・・・?と思ったけど
そうじゃないみたいなので待つ事にした。
ジオシティーズは鯖負荷によるアクセス障害が少ないのが強みだと思ってたのに。

>>> mog男爵
IE8にしたことでJavaScript関係が少々変わったみたいで
一部閲覧サイトでめんどくさいメッセージウィンドウが表示されるんですよね。
こちらの設定で直るのかどうかわからんから困ったものです。
スポンサーサイト

<< デスマーチの準備ですね | ホーム | ははっ死にそう☆ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

