
スポンサー広告 | この記事のURL

ははっ死にそう☆

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
更新リストにIE8が出てきたんで、仕方ないのでインストールしてあげました(爆
IE8だと、画像のリサイズアルゴリズムが変更されてると聞いていたので。
一部のアルファベットなどのフォントが変わってるのはこの際目をつぶろう。
IE7のパスワード入力欄の●の無駄なでかさに比べれば、たいした問題ではない。



視聴してるラジオを聴きに行ったら、なんというタイトルホイホイ。
爆ボンを買って早速プレイしたら64さんがご臨終。
そして修理に1週間かかった時といったらもう……!
(なお死亡原因は姉が2回もジュースかけて放置しやがったから)

>>> mog男爵
ちゃんと描くつもりなら最低2400×1800くらいのキャンパスで描くよ。
大体描いて1/3くらいがちょうどいいサイズになるのが目安だと思ってます。

<< みんな表紙を先に作るんですね | ホーム | あの子の誕生日なんですね >>

コメント

儂のVistaの更新もしつこくIE8をインストールさせようとするよ~
現状VistaまでIE8にすると、IE7で動作検証できる環境が無くなるので、ガン無視を決め込んでますが。
…でもIE7でしかまともに表示できないサイトでも、IE8の互換モードであら不思議!IE7の表示が出来ちゃうんですだw
もっとも、ネト友内でIE8やFF3.5で表示が崩れるのは1人だけだけどねw
2009年07月12日(日) 02:10 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

