スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

ネタに詰まったら普通探すよね?探すよね?

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
抜ける時に抜いておかないとまずいですねぇ。 え、疲労の話ですよ疲労の。
それより俺のお腹なんとかしてくれ。 腸内細菌ストライキしすぎだろJK。

以前、iPod touchのアプリは無料で作れると聞いて、ちょいと環境欲しいなと思ってたんですよ。
まあ通常開発環境のSDKは当然林檎さんの出してるPCじゃないとインストゥール出来ないけど
ちょと調べれば、開発環境構築方法くらいは普通に出てきます。
でも肝心の実機テストを実行するには、林檎さんにアクセスしないといけない?
窓PCじゃ多分無理なんじゃね? さすが林檎さん、やってくれるぅ。

いつでもどこでもたまきのおっぱいをつついたり揺らしたりする夢は潰えたか……
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  別に出来ないからってどうって事もないです……
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


Yahoo!の検索エンジンで『トランスフォーマー!』と検索すると……
なんかすごいことになってる。 誰だよ見つけたの。

エロゲメーカー「minori」が海外からのアクセスを遮断、英語圏の人間発狂
海外の抗議が原因で自分達の商売邪魔されてるんだから、まあ当然の結果……w

高3の非童貞率・非処女率5割 「落ち着け、まだ半分だ!」
何か生きがいと呼べる趣味や技術などを身につければ気にならなくなるよ。 きっと。
十代で卒業したって、その後薄っぺらく生きてたら何の意味もないよ。

痛キーボード期間限定予約販売!!!!!
やだ、木ーボード普通に欲しい。

>>> 楓にぃさん
NO THANK YOU.

>>> mog男爵
こんなん読み飛ばした男爵はむしろ勝ち組。
スポンサーサイト

<< めそぃ… | ホーム | 休憩中に見たなぞなぞ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

