スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

若干食欲が…

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
ウチのブログは人が来ないので、誰かに見られる前に
先日のとんでもない誤字を誤魔化す事が出来ました。 ビバ過疎。

ルパンがやってたので見てたんですけど、マモーの最後地味に怖くね?
だれか、あそこの背景に修造入れてください。

絵を描くのを仕事にしちゃえば、絵だけ描いてられるのに……って時折思うけど
上手下手は置いといて、趣味を仕事にしちゃうとそれは趣味じゃないんだよねぇ。
でも好きな人はそれで食ってるんだよね。 うん、マゾい。

捨てケータイがあれば、スパムにメール送った瞬間解約するのに……
あ、メールアドレス変更しちゃう手もあるんだね。 しないけど。

まずいな……あと星3つくらいで死兆星が光りそう。
あ、スマイルビームが・・・(ry
スポンサーサイト

<< ♀←タイタニック | ホーム | ペペロンチーノなら毎日でもいい >>

コメント

ウチなんか渾身のネタをスルーされる事が多いので、泣きたくなります
でもめげずに更新するもんっ!
2009年06月20日(土) 21:54 | URL | 結祁(ゆうき) #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

