fc2ブログ

スープにすれば野菜も美味しいです

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
オーストラリア産牛のもも肉が旨い。
和牛と違って脂がない分、全然しつこくない。 価格は和牛の約1/5だし。
ただ単品で食べ続けるならいいけど、ご飯のお供にはちょっと物足りんかな。
おぢさん、脂っこいカルビとかもう無理なのだわー。

久しぶりに昔のゲームをやっていて、それが巡回先のサイトとかで
そのゲームのネタが使われてると☆ズキュゥゥウン☆ってしますね(イミフ
とりあえずムジュラの仮面がGCの時よりバグりまくりで泣きます。 ホント。

原稿描かないといけないんだけど、部屋も片付けないとなぁ……
仕事中は典型的すぎるA型扱いされてるんですがね、僕は。
ぶっちゃけ、物を捨てないのが原因だと分かってるんですけど(爆
正直燃えないゴミが多すぎる……(;´ー`)y-~~~

>>> mog男爵
残念ながらテーマは11eyesと決まっているので……

手作業でスパム投稿されると、現状では固定パスワードでも設定しないと無理です。
禁止ワードも工夫次第でどうにもなるし、IP制御とかも意味はないし。
何かの検索で大量に人が来るブログでもないのに、何故来るのか少し考えましたが
投稿設定でFC2ブログポータルに更新通知されてたのが原因ではないかと思います。
設定は解除済みなので、スパム業者もさすがに来なくなるはず……
スポンサーサイト



<< 今やること | ホーム | 海老が美味しいです >>

コメント

生肉食いたい( ・ω・ )

スパムなんて過去ログに千近くいて絶望的/(^o^)\

さて、サークル宣伝しとくかな(・3・)
ゲストだけどwwww
2009年06月12日(金) 05:04 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード