
スポンサー広告 | この記事のURL

黄金伝説見てたら牛タン喰いたくなった

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
最近家庭用ハードに回帰してきたねー……

アクション分が不足してたので時のオカリナ裏を引っ張りだしてプレイ。
ジェバンニが2日ほどでやってくれました。
ダンジョン内に入らなくてもいい部屋があるせいで地味に時間かかった。
スタルチュラ100匹殺るかどうか考えたけど、気がついたら100匹全部集めてたよ。
裏はやたらとボムチュウが出るから、買わずに50個溜まったのは初めてだ。
ムジュラもやろうかと思ったけどグレートベイの神殿を思い出して止めた。

しかしやる事が多すぎてまずいですね。

・CGIは?
ソート機能をどうしようか考えましたが、後から追加処理できるんで
とりあえず投稿機能を実装しないと……
現時点で表示機能が実装されているので、投稿機能を実装するだけでも
CGIの基本中の基本は機能するようになるし。
データベースに投稿してもらってサンプルデータを集めれば、ソート機能の
デバッグにも使えるし。

・夏コミは?
当落結果がまだ来てませんけど…調べたらもうすぐ来る?
原稿ぶっちゃけ何も描いてません……が、幸いネタならなんとかなりそう。

・ポケモンは?
いろいろと思案することが多くて、プラチナのレギュラーポケモンを考えてる
時間がまったく取れないとですよ(´・ω・`)
どうせ普段の手持ちポケモンにするだけだから、深く考えてもしょうがないのだけど。

>>> (長いので全略)さん
まったく関係ないと思ってたら別にわざわざ取り上げないですぅ。
とりあえず海外からイチャモンついたらすぐ規制って流れが出来るのが最悪。

<< 歯列矯正したい・・・ | ホーム | ↓K ×3 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

