スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

長いオフ日だった

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
DS用に、無線ルータを買ってきた。
Wi-Fi用USBアダプタは持ってますが、PCを必ず起動しないといけないので。
接続設定とかが済んだので、とりあえずDSiブラウザーを視聴。



意外と表示される画像が綺麗なんよ。 ただ読み込める容量は小さいので
軽量なはずの僕のブログですが、こないだの桜画像連発のおかげで
DSiだと「サイト容量が大きすぎる」と言われました。
ずばり、サムネイル用に縮小した画像ではないのが原因w
(原寸の画像をタグで小さくしてるだけだから。 その代わりクリック後表示が速い)

同時にWiiも無線通信できるから、Wiiに繋がってたLANケーブルが
Xbox360に回せるのもありがたい。
しかし無線通信だと、例えばスマブラXみたいなものを通信対戦してると
通信状態が安定するか不安。


うっひょぉおおお、CGIが2日の休みを経ても完成しません/(^o^)\
今現在は解決してますが、処理を簡潔・軽量に済まそうとしていろいろ修正したけど
バグ出まくりで泣きました。
下リンク先で絶賛開発&デバッグ中であります!
ぽこすか戦記2 駐屯地(仮)


「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ
僕は陵辱ゲーやらないんで実質的な被害はないんですけど……馬鹿馬鹿しい。
何が馬鹿馬鹿しいって、そもそも海外へ正規輸出したわけでもないのに
イギリスの機関の抗議が原因で販売禁止になってるってことだよね。
まあエロゲ業界の力なんて……そんなもんだよね(´・ω・`)

>>> mog男爵
花粉症じゃないですけど花見は行かないですね。 だるいし(ぇ

>>> 結祁さん
テラ地元。
画像は、半分くらい天気が悪かったりして微妙ですがね。
スポンサーサイト

<< ↓K ×3 | ホーム | デジカメをいじってたら >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

