スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

両肩がやばくなってきてます

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
単なる肩こりだけじゃなく、謎の筋肉痛のような痛み。 そして
「なんか疲れきった顔してるけど大丈夫?(;´Д`)」
と、仕事中に言われました……(´・ω・`)ソーカ、ツカレテルノカ


DEATHNOTE第一部と同じ結末を迎えた僕のDSLite(初代)を手放し
新たにDSiを我が家に迎えました。 こいつでDSは3代目ですね。

手放す前に、個人情報の事を考え偽名にすりかえておきました。



新色3種はキモいのでブラック。



エアブロアーの力を借りて、保護フィルムを埃99.9%カットで貼れたのが素晴らしい。
埃がまったく入ってないと、画面の美しさがぱねぇっす。 写真じゃ分からんけどね。
<追記:ちょうどいい比較画像が撮れました>
←DSLite◇DSi→
今度Lite(2代目)の保護シートも新しいの買って貼り直そうかな。

>>>(長いので全略)さん
別にまたDSLite手に入れても意味はあんまりない件……
リメイク金銀にDSi専用イベントがあったりしそうで怖いし。
スポンサーサイト

<< さんをつけろよデコ助野郎! | ホーム | 手がぱっさぱさ >>

コメント

なんという大御所
ウチのDSLは結構経ちますが、まだまだ元気です
ボタンを激しく押さないRPGとかをメインにやってるからかも?
2009年05月19日(火) 07:33 | URL | 結祁(ゆうき) #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

