
スポンサー広告 | この記事のURL

ようやく明日だ・・・

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
しまった、もう明日だ!!
書いてる間に日付越えたので記事全書き直し。 いい根性してます。

まあぶっちゃけ何も準備してないので、気ままに行くつもりです。
特別買い物の予定もないし、ホント、何しに行くんでしょうね(w

まだ現役稼動中の扇風機、さすがに古いんでモーター音がうるさいんですけど
わざわざ買い換えるのもどうかなぁ……
去年の夏頃2,980円で売ってた扇風機くらいがちょうどよかった。

金卸そうと口座見て驚いた。

(;゚Д゚)「金がない……」

フォトショップ買ったせいですね、分かります。
グッズ買わなければどうという事はない。

(´・ω・`)

入金してから1週間経つけどまだ処理中。 
GWまでに入金確認終わらなかったんですか? 早くしてくれー。
ウチの親に頼んでクレジットカードの番号借りた方が早かった……(´・ω・`)

<< 誰か自販機くんの使い方教えて・・・(´・ω・`) | ホーム | GWなんて死ねばいいのに(爆 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

