スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

GWなんて死ねばいいのに(爆

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
これから数日、残業がえらい事になりそうですね……

ただの愚痴で申し訳ないんですけど。

今日(昨日)も上司にキレられたんですけど、あまりにも理不尽だったので。

本来閉店後に備品の補充等をして明日の準備をするところ、肝心の遅番が補充を
ちっともやらないんだ……遅番に限らず俺以外のスタッフほぼ全員やってくれない。

前日休みだったんで、朝出勤してみると当然のように備品がすっからかん。
そこで慌てて補充したら、「開店前に慌てて補充してんじゃねーよ」とブキきれる上司。

今まで叱られる事は多々あるけれど、自分に過失がある場合は仕方ないですけど
こんな理不尽な話はこっちも本気でキレたくなります。

さすがに理不尽すぎたのに気付いたのか、フォローが入りましたけど、ね……

去年の年末もそうだったけど、いくら忙しいからってもうウンザリですよ。
こっちだって、人手不足なの分かってるから文句言わずに残業やってるし。
残業代はちゃんと出てるのでサービス残業させられる会社よりは全然マシですが
残業させる事が普通になってる時点でもうダメだと思うね。

不況で厳しい最中だけど、5月いっぱいでもう会社からお暇を頂戴しようと思う。
愚痴が過ぎたので、基本スルーしてください。


家帰った後、ちまちまHPの準備を進めるのが今の唯一の癒し。
……正直微妙だ。

>>> 楓にぃさん
なぜ早苗さんはおっぱいおっぱいで描かれるのか分からんけど、いいものだ。

>>> 伯爵
ラスボス撃破後、開放された部屋に入ってボス戦強制突入したのもいい思い出。
スポンサーサイト

<< ようやく明日だ・・・ | ホーム | ほぼ逝きかけました(天国的な意味で >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

