スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

ほぼ逝きかけました(天国的な意味で

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
冗談抜きで死に掛けました。 特に中身が。
定時より1時間ほど早く早退した後、飯食ってすぐ寝て12時間くらい寝て
翌日普通に休みだったんで薬飲んで寝て飯食ってようやく蘇生しました。
風邪なのかどうか分かりませんが、多分散々こき使ってくれたおかげだと思います。
1日風呂入らなかったから、2回ヘアーソープで洗ったんで今無駄にサラサラヘアー。

【閑話休題】
SO4も多分ラスダン直前。
ここでアイテムクリエイションにハマりだすのが常套句(?
ATK900の武器でつえーとか言ってたらレシピ発明でATK5414の鎌とか出てきて( ゚д゚ )
進行速度が早いのかどうか分からないんだけど、ディスク3枚使った割には
シナリオが薄っぺらいような……気のせい?

アイテムクリエイションは前作と違って運に作用されませんが
素材を集めなきゃいけないので、前作以上に手間がかかりますね。
しかし設置アイテムのジュークボックスがボーナスで2個に増えたのは本気でいらない。

【閑話休題2】
すっかりぽこすか戦記2のことを放置してましたが、ツンカノが発売された以上
本編始動まで日が長くなさそうです。 早急にHPをなんとかする必要がありそうですので
多分今夜あたりになんとかし始める予定です。

【閑話休題3】
これはひどいw
スポンサーサイト

<< GWなんて死ねばいいのに(爆 | ホーム | くしゃみが多くなってきた >>

コメント

早苗さんのおっぱいにしか目がいかないよ( ・ω・ )
2009年05月01日(金) 08:57 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
2日レスするの我慢したけどやっぱりレス(ぉ

SO4のシナリオが薄っぺらいのは同感
というか、シナリオなんてなかった。
IC?クリア後まで使いません\(^o^)/
Disc2の町で売ってる武器のままラスボス倒しました。しぬほど時間かかったけど全然余裕でした。
さて3DCやってこよう・・・って何度思ったことか。
隠しDが長すぎてNEETしかクリアできませんorz



あと、俺の嫁はかわいいな。
2009年05月01日(金) 19:50 | URL | 烏丸 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

