スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

子安の無駄遣いでちゅー

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
子安の無駄遣い。


子安だけでもこのアニメは観る価値はある。

ウチの姉貴が昨日の14時半ごろには分娩室に入ったらしいけど
面会可能時間の21時を過ぎても産まれてない。 どないなってんねん。
とりあえず産まれそうにないと分かったんで、お茶濁し用に上の絵を描いたわけだが、はっきり言おう。 途中で飽きたと。

ついでだけど、スマブラX用にWiiを買ってきた。 Wiiだけ。
え、これってネットつなげるには無線LAN必要なのか? だりぃ。


ぶるまぁ男爵
仮免合格おめ!
儂は免許更新呼ばれてるんだった。
金免許だから、5年毎なんだけど…
やたら直ぐ来るように感じるのは、齢喰ったせいかなぁ…
免許を取って22年、6回目の更新だよ~

22年間で6回しかないんじゃ、更新を忘れる人間が出ても
おかしくないわけですな……
サンライズさん
仮免合格おめでとう!
まあ、僕は2回落ちて3回目でようやく取れたんですがね(ぇ
僕もこれから路上に出るんだけど多少緊張してるんだよね。
2週間ほど乗ってないし(爆)

奇遇だねぇ。
俺も仮免取る時、最後に乗ったの去年の8月だから(爆
スポンサーサイト

<< メタモンマスターDP | ホーム | 奇跡の死亡フラグ回避 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

