
スポンサー広告 | この記事のURL

358ヤード

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
休みの日はやっぱりぐだぐだするのが一番だね。
天候が安定すればラーメンでも食いに…


魔王様「その前に少し、部屋片そうか……」



ヽ(=゚ω゚)ノ はーい

(長いので続きへカット)

いろいろといらない物が蓄積してますね。 週刊誌3種とか。
他にもWiiの専用ケーブル買った時の箱とか

黒歴史とか

(ビニールでまとめてあるけど)ジャンクフードの袋とか

黒歴史とか

第2のゴミ箱と化してる空のティッシュ箱とか

黒歴史とか


溜まった溜まった、黒歴史の山。
捨てるにしても、アウアウな紙も紛れ込んでるので
慎重に処分しなくてはなりません。


……紙の間からこんなの出てきたのは秘密。

今処分しても、またすぐに紙は溜まっていくので
こんな黒歴史から救ってくれるヒーローが俺の部屋にやってきた。



さすがに今溜まってる山は普通に縛って捨てますが
今後はこいつに食べていただきます。 よし、今日から名前は「けーね」だ(爆
セットに入っているメンテナンス用シートの名前は「もこたん」で(殴

静音タイプは地味に高いので普通のやつにしたんですが
結構モーター音がうるせぇな……神経質になるほどのもんでもないですが。
裁断しきっているのに2~3秒空回りしてるのも気になるが……ま、慣れるまでだ。


あ、これは関係ねえや。

そろそろ初期不良がらみで取っておいた箱もたたまにゃならんね。
他にも行方不明?になっていたものとかいろいろ出てきました。
ドリームパーティ東京2009春の前売り券とか
CG彩色テクニックなどの参考書(苦笑)とか。

あんな部屋になってるのが普通ですが、片付けるときは片付けます。


ほらね。 え、ヒーターで片付いてるのかどうか分かりにくい?


さて、気がついたらこんな時間なので本来のPCでの作業の始まりですね。

( ´・ω・) -3

<< はやく新じゃが食べたい | ホーム | (仮) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

