スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

78/79( ´・ω・`)

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
久々にヤオイン聞いてたら親が侵入していておしっこちびりそうでした。

月触も3周目クリア。 ……エロイ。 海咲エロすぎ。
Wiiでここまでやれるんだったら、PS3とかじゃもうt(殴

土居先生なら仕方ないってこんなの。
それよりも「月触の仮面 おっぱい」でググッたらウチが4位ってどうゆうことよ。


【雑記】
ウチのオバマじゃなくておばばがトンカツ揚げてやると言うので
とりあえず揚げてもらおうじゃないのぉ、って話になってたと思ったら
なんか外に食べに行くって話になってん( ´゚д゚)

で、チャリじゃちょっと遠いラーメン屋に行こう、場所は調べとくって言って
検索終了後電話したらトンカツ屋に行くことになってん( ´゚д゚)



>>> 楓にぃさん
にぃさんなら普段の散財を自重すれば1000部くらい刷れるだろ、JK

>>> 烏丸伯爵
もし3daysがリメイクされたら、今のLassの知名度を察するに
俺はたまき厨と呼ばれてしまうんですね……退かぬ、媚びぬ、省みぬ!



多分そろそろ絵の方に戻ると思います。
スポンサーサイト

<< ゾクゾクしちゃう | ホーム | 毎度どこかで取り上げられるネタ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

